≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーキエイジでもカードづくり

相変わらずな感じで遊んでいます。
 
001.jpg 016.jpg

039.jpg 098.jpg

071.jpg 059.jpg

035.jpg 081.jpg

MMOってほんとにプレイヤーひとりひとりが主人公ですから、みんなそれぞれに物語があって、こうしてカードを作らせてもらっていても、とてもわくわくします。

DOLのも楽しかったなあ。 

たくさんのご参加ありがとうございました。


ScreenShot0225.jpg

カートライトは見た目だけは格好良くなりましたが、相変わらず家に引きこもりオンラインです。
こんなところまでDOLと同じか。



| ArcheAge | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーキエイジでのんびり中

ScreenShot0028.jpg

AAは戦闘とか狩りとかしなくても、家で土いじりしてるだけで楽しい(し、レベルももりもり上がる)のが良いですね。

ScreenShot0279.jpg
浴衣ゲット。

ScreenShot0357.jpg
カートライトも格好良くなりました。(見た目だけ)


| ArcheAge | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくスカイリム歩き

買ったものの放置状態だったスカイリムをちくちくやってます。
世界観が素晴らしい!

2015y06m28d_214427751.jpg

カート君は大分強くなってきました。Lv20ぐらい。
そして仲間はダークエルフのジャネッサ、じゃない、ジェナッサさんです。

2015y07m06d_134049036.jpg

強い!

ソリチュードもいいなあ。

2015y07m04d_021414381.jpg

MODも充実で、ゲームしてる時間よりMOD見てる時間の方が長いというコノザマ。
2015y07m06d_155702900.jpg

しかし洋ゲーの蜘蛛が怖いのはUOからの伝統ですね。

イヤアアアア

2015y06m30d_032100176.jpg


最近おかげで蜘蛛がそんなにこわくなくなってきました。(耐性ゲット)


| Skyrim | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートライトで同胞団プレイ

4レベルぐらいで放置していたスカイリムをまたやっています。
面白い!やっとレベル11
メインシナリオ放置で、同胞団に所属して傭兵プレイをしています。

2015y06m10d_222001270.jpg

カートライトはこんなかんじに。

2015y06m10d_231341695.jpg

髪型悩ましい。

2015y06m10d_231400961.jpg

おい、やめてさしあげろ。



2015y06m10d_213952711.jpg

少しずつですが、じわじわ遊んでいます。


| Skyrim | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまごろ大航海時代5

なんか最近回線の調子が悪くて、MMOも不安なので、のんびり大航海時代5でもはじめてみました。
前もちょこっとプレイしたんですが、すぐ飽きちゃったんだけど、なにやらDOLのキャラが登場するらしい、ということで、新アカウントで!

2015y05m12d_193727516.jpg

2015y05m13d_191343765.jpg

でもなんかちがう

わ、若い頃のバルタザールかな?

新規キャンペーンだかなんだかでたくさんポイントもらえたので、スカウトしてみたら、マゼラン祭でした。

2015y05m16d_001420708.jpg

2015y05m16d_000821010.jpg

うわっ この艦隊、マゼラン多すぎ?

2015y05m13d_191236781.jpg

トレード機能があったらいいのに。

そして艦隊にエルカノさんまで!

2015y05m13d_180645043.jpg

DOLの世界周航イベントだと悪役だったエルカノさん・・・ 気まずい・・・

2015y05m16d_000857394.jpg

おなじみヴァスコ・ダ・ガマ提督も加わって、なにやら面白い艦隊になってきました。
ど、どんなメンバーだよ・・・

昔のやつみたいに、ちょっとのんびりしていたら敵が強くなっちゃって、南米までレイスファミリーがガレーで追いかけてくるという悪夢のような状況にはなりそうにないので、合間合間に遊んでいこう!

ボルドーとナントにいくと、鶏ニンつくりたくてむずむずしますな!


| 大航海時代Ⅴ | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

