| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネバネバの川ヒキガエル君




お気に入りのカエル君。
ホビット庄の沢地でぼんやりするのが好きです。
雨降っていると最高。



2011y02m22d_225005390.jpg


客観的には可哀想な子ですけどね。


| 動画 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネギ振らされた



まるろーねさん画、寅子さん動画
おまwwww



なんかあまりに幸せそうに無心にネギをふっているんで、隣に桶とかおいて邪魔したくなりますね!


今日もネギ振ります…







昔ラーズさん動画つくった時は、オチがあるとおもって3周ぐらいみちゃったじゃねえか!っという苦情TELLがきました。ククク


| 動画 | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンティアゴ大海戦Flash

お馴染みジュリアさんの新作きました!
サンティアゴ大海戦Flashです! 爽やか!

2008y07m13d_173413593.jpg


TM!! 懐かしいなw (←世代)
カリブの海によくあってます。いいですのう(*'w'*)


他にも名作揃いのジュリアさんのFlash特設ページはこちら


| 動画 | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flash作ってもらいました。大分前に

お馴染みべんがるソラスさんが、俺Flashをつくってくれました。


大分前に


いままで紹介を忘れていたというのは、これは俺の深層心理の現れでしょうか。


みとめたくないものだな… …


せきさんとこのスカイプでの会話から生まれた名Flashはこちら



\(^o^)/







誰か俺のかっこいいFlash作ってくれ…!!


| 動画 | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロニカ大海戦記録Flash

お馴染みジュリア・ルーナさんの新作!許可をいただいてリンクさせてもらいます。
こ、これはすごい!!!!!

2008y04m15d_110900812.jpg


かっけーーー!!!
途中に出てくるフレーズは各国の国歌からかな?

ヴェネのファッションリーダーさんの仮面がめっちゃ良いアクセントになっていますw ラヴ!

どきどきはらはら、良い海戦でしたな。楽しかった。
これをみたらその空気を思い出せます。


ジュリアさん美しい作品感謝
次回作も楽しみにしておりますぜ(*´w`*) 


| 動画 | 11:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

