| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新トレーディングカード vol.12

TC_111.jpg

TC_112.jpg

TC_113.jpg

TC_114.jpg 

TC_115.jpg

TC_116.jpg

TC_117.jpg

TC_118.jpg

TC_119.jpg

TC_120.jpg

TC_121.jpg


忘れたころに…な作成になってしまってすみません><
たくさんご参加ありがとうございました!
誤字脱字ミス等みつけたらお手数ですが教えてやってください!
(国籍とかサーバーとか…)



| カード | 16:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新トレーディングカード vol.11

TC_101.jpg

TC_102.jpg

TC_103.jpg

TC_104.jpg

TC_105.jpg

TC_106.jpg

TC_107.jpg

TC_108.jpg

TC_109.jpg

TC_110.jpg



お陰様で100枚突破!
たくさんご参加ありがとうございます(*'w'*)
誤字脱字ミス等みつけたらお手数ですが教えてやってください!
(国籍とかサーバーとか…)

ペースは落ちますが、まだまだ受付はしておりますので、お気軽にご参加ください。
2キャラ目も大歓迎!

くわしくはこちら


| カード | 17:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新トレーディングカード vol.10

TC_091.jpg

TC_092.jpg

TC_093.jpg

TC_094.jpg

TC_095.jpg

TC_096.jpg

TC_097.jpg

TC_098.jpg

TC_099.jpg

TC_100.jpg



素敵な投稿ありがとうございます!
作らせてもらえてとても嬉しいです(*'w'*)
誤字脱字ミス等みつけたらお手数ですが教えてやってください!
(国籍とかサーバーとか…)

100枚到達しました!

多数のご参加ありがとうございました。
ペースは落ちますが、まだまだ受付はしておりますので、お気軽にご参加ください。

くわしくはこちら


| カード | 12:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーディングカード第2弾

tcpart2t.jpg


大航海時代オンライントレーディングカード第2弾です。

今回はサーバー制限なしで、どんどん募集しちゃいます! 俺と面識ない方でもOK!
つくってもいいよー、という方、お気軽にご応募いただけたら嬉しいです。


業務連絡

☆シンディ・ジェーン様SSが添付されていないようです。
 お手数ですがレスに投稿してみてやってくだされ(*´w`*) 
 サイズが大きすぎたのかも…
☆投稿が増えてきたため、おひとり2枚まで、ということで!
 これまでご投稿いただいた分は大丈夫です♪ 
 ご参加感謝!
☆デザインをちょっと修正しました。(フレームずれてた…)
 よろしかったら、リロードして最新版をお持ち帰りくだされ!



記入例とサンプル
必ず全項目にご記入ください。
カードの枠に収まる文字サイズをかんがえて記入していただけたら助かります!
あまり長いと読めなくなっちゃうかも。
名前は必ず正式名称で。
国籍はゲーム内に存在するものだけでよろしく!(国旗用意が大変なので)
基本内容の編集は行いませんので、カードになっても良い内容を書いてね(*´w`*) 


サーバー:Z
キャッチコピー:座礁こそが人生さ
名前:カートライト
国籍:イングランド
主な職業3つ: 砲術家 生物学者 考古学者
船1船種/名前: 一等戦列艦/HMS.SUBMARINE
船2船種/名前: クリッパー/SkyBreaker
特技1~3程度:災害発生 混乱白兵 漂流



↓ こうなります。

TC_001.jpg

あと、カートライトはうっかりスキルカンストで誤字脱字が非常に多いので、みつけたら教えてくだされ(;´Д`)

まだご応募が少ないので、裏キャラもOKです(*´w`*)  お気軽に!

受付は終了しました。多数のご参加ありがとうございました!

※スパム対策でパスワードを設定しました。パスワードは【dol】です。


| カード | 20:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新トレーディングカード vol.09

TC_081.jpg

TC_082.jpg

TC_083.jpg

TC_084.jpg

TC_085.jpg

TC_086.jpg

TC_087.jpg

TC_088.jpg

TC_089.jpg

TC_090.jpg



素敵な投稿ありがとうございます!
作らせてもらえてとても嬉しいです(*'w'*)
誤字脱字ミス等みつけたらお手数ですが教えてやってください!
(国籍とかサーバーとか…)

まだまだご参加受付中! くわしくはこちら


| カード | 13:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

