2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険の日々&イベント満載の週末

すっかり更新が途絶えておりました!
元気です! 午前中とか変な時間にinしては冒険してました。

セビリア祭はもうすごい大にぎわい!
途中で寝てしまったのですが、花火みられなかったのが惜しまれる…

2009y09m03d_220242687.jpg

長いものに巻かれたり、

2009y09m03d_220225828.jpg

2009y09m03d_220210250.jpg

2009y09m03d_220152484.jpg

2009y09m03d_220144437.jpg


バザーやファッションショー、オークションに演奏会と盛りだくさんでした。
素敵な夜をありがとう!



2009y09m03d_220111109.jpg

2009y09m03d_220117171.jpg

あとはまあ、地味ーに冒険中。
マルセで何気なくクエを受けたら、「まずはゴアにいって情報を集めてみてくれ。」とか言われるのにも大分慣れてきました。あ、ちょっとオスロの帰りにハンブで石墨買ってきて、ぐらいのノリでいうなよ!


そんな感じで俺は地味にやっていますが、世の中はイベント盛りだくさんですよ!
まずはこれ!





おなじみ大唄戦!
どんな熱唱が聴けるのか楽しみですね!


土曜日はいよいよこれです。

第11回プレミアシップDivision-2

参加艦隊はなんと10艦隊に。白熱の勝負が繰り広げられることでしょう(*'w'*)
参加のみなさん、ご武運を!


そして日曜日は、これ!!

ロンドン日曜市特別版

エリザベス女王陛下ご生誕記念バザール


いつもは安売り禁止、いつもの価格でよろしく、というロンドン日曜市ですが、この夜は安売りも解禁! 思わぬ掘り出し物がみつかるかも!
そして倉庫に眠っているあれやこれを、一緒にバザーしてみませんか?
ダッチオークションや花火大会、そしてロンドン観光案内とイベント盛りだくさん!
是非遊びにきてください。

詳しくはこちら!

sunday2.gif

花火スタッフも募集中です。


俺は参加が微妙なのですが>< ううう、たのしそうだよう!
みなさんのSS楽しみにしておりますぜ!


良い週末を!


| 航海日誌 | 22:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

