2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったり! 今週末はイベント盛りだくさん

どうみても異常な生産数だったフレイア納品地獄も終了!

2010y08m03d_223739062.jpg

2010y08m03d_224132734.jpg

ケイマンくんもしばらくは大丈夫そう!

お土産につくったゲルンも、1日でほぼ完売してびっくりです…
ケイマンかわいいよケイマン。
どこいつ商会のインカローズもお買いあげありがとうございます!
おかねもち(*'w'*)

右から左で防衛投資につかったり、イベント賞金にしたりしておりますがな!
戦闘してないと使い道ないよね……


あとはごくらじ聴きにいったり、

2010y08m03d_224119750.jpg

ヤナポンさんのラジオきいたり、


日曜市でバザー放置したりと、のんびりまったりな日々です。

2010y08m03d_224057125.jpg


今週末は、大唄戦とセビリア夏祭!

わくわく。夏祭ではサンダル屋しようかな。楽しみです!




Seville_summer.jpg



| 航海日誌 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セビリア夏祭!!

もう、暑くてばてばての日々です。
ごくらじも待ってる間に寝てしまった。
21時に寝て、5時半起きとかないわ…

オークションの途中で30分寝る、といって、起きたらこの時間な上に回線も切れてました…
また今年も花火みられなかったorz


そんな俺のトホホぶりはおいておいて、お祭りすごくたのしかった!


Seville_summer.jpg

ほんとにもりだくさん!

2010y08m08d_012405047.jpg

セビリアはすごい賑わい。
しかも、ファッションコンテスト効果で、みなさん夏服でおしゃれにきめていて、見ていて楽しい!

俺はアテネ産のクロスストラップサンダルと、金なんとかサンダル計50個とセビーチェ800個を用意して参加です。

おしゃれは足下から!で、とぶように売れるサンダルでしたが…

2010y08m08d_012417953.jpg

便所サンダルいうなヽ(`Д´)ノ


2010y08m08d_012426594.jpg

論戦とか決闘とかもすごく盛り上がっているようで気になったのですが、俺はいそいそと、ミニイベント、ビーチフラッグ大会に参加!

2010y08m08d_012444531.jpg

これは、よーいドン!でみんなが一斉に走って、ゴールでバザーからお宝をゲットする、というシンプルなゲームなのですが、本当に楽しかった! みんなで必死に走る図が、またなんとも楽しい。

2010y08m08d_012503187.jpg

賞品も超豪華!!
はずれアイテムすら、名匠仕立て道具という豪華さでした。
俺はあたり品は一度もおがめませんでしたが、名匠仕立てをありがたくいただきました(*'w'*)
楽しいイベントありがとー!


あと、バザー買い占めは冤罪ですから!!!


2010y08m08d_013711203.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ベロンさんめ!!



(流れ止めちゃってすみません><)



シンプル・イズ・ベスト!
ほんとに楽しいミニイベントでした。いいなあ!こういうの!


その後もおなじみの演奏会や、ファッションショーと盛りだくさん!!

2010y08m08d_012512781.jpg

我らがロンドン日曜市もブースを出しました。


2010y08m08d_012520984.jpg

熊おおすぎ!!



2010y08m08d_012534640.jpg

ファッションショーもすごく楽しかった!
これはまたみんなのコメントがいいんだよなあw



2010y08m08d_012549406.jpg

オークションはこの賑わい!
熱気がむんむんいっています。熱中症注意!


なんとカウントピークは600人以上!
これは大海戦以上の人出ですよ。


本当に素敵なイベントでした。返す返すも、花火を見られなかったのが悔やまれる!!!!
睡魔め………

ラジオもプロなみのバランス感覚をもつ美声ヤナポンさんと、しっとりキュートな餅さんの2本立て!
こうしたイベントというのは、どうしても、待ち時間というものが発生してしまうのですが、その隙間を華麗に埋めてくれました。楽しかった!


運営のみなさん、参加者のみなさん、楽しい時間をありがとー!
来年もぜったい参加だ。


| 航海日誌 | 01:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでもできない家具

うおー、5キャラとも家具がぼろぼろだ!

売ってない

自分でつくるか! よし、掘りにいこう

2010y08m13d_212516593.jpg



掘りすぎた(;´Д`)

アイテム枠がピンチ

望遠鏡もったいないから掃海艇つくろう

ますますアイテム枠がピンチ

家具つくってから考えよう

オスロで毛皮と加工木材をゲット

リューベックで副官がまだ工芸+覚えてないことに気づく

慌てて特性値にポイント割り振ったらどうにか覚えてくれた!

よーしつくるぞ!

あれ? 工芸が足りない…

しまった!ベアトリスはまだR14だった!

仕方がない、あげるか… 一度ロンドン戻って、ファームの水稲や牡蠣を加工してしまおう

ふう…まだ届かないな…

よし、植物油があるからオスロで高級家具つくるか!

高級家具2500個つくった! あとすこし… これは管理上げにもいいな。残りは石像で上げるか…

工芸R15達成! 管理ももう少しであがりそうだ。よおっし石像石像

管理R7達成! これで工作室がつかえるー



アレ? 何してたんだっけ?


すでに思い立ってから

4日が経過しようとしています。






できたー!!

2010y08m13d_231051359.jpg


| 航海日誌 | 22:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊退治!

みてくれたまえ、これを!!

2010y08m21d_020127328.jpg


35与撃沈だぜHAHAHA!






相手はNPCですけどね。




普段本物の海賊さんにボコボコにされている憂さをNPC海賊で、はらしてきました。




むなしい…


NPC相手に俺tueeeeかよ、というむなしさはまあ脇によけておいて、カリブの海賊大暴れイベントに、商会艦隊でいってきました!!

2010y08m21d_022221218.jpg


なかなかタイミングがあわないどこいつ商会、なかなか海事艦隊を組むのは難しいのですが、今回は突発艦隊がくめて良かった。

2010y08m21d_021234875.jpg

2010y08m21d_021209359.jpg


やっぱみんなで戦うって楽しいなあ。
長時間旗やってくれた銀さん、艦隊組んでくれたみんな、ありがと!

2010y08m21d_021145890.jpg

水無月さんは合流が遅かったのに、はやくに切り上げちゃってごめんよ><
短い時間だったけど一緒に組めて嬉しかった!


延々戦列を食って、今日1日、2時間で結構ポイント溜まりました。

2010y08m21d_021241984.jpg

2010y08m21d_021244968.jpg

ワールドもがんばってる! 明日もinできたらいってみよう(*'w'*)


| 航海日誌 | 02:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退治したり退治されたり

引き続き…
翌日も商会艦隊で砲撃戦です。

2010y08m25d_001742265.jpg

2010y08m25d_001714000.jpg

頼もしい助っ人のルゼルさんもきてくれて、さくさくと装甲戦列艦隊を沈めていきます。
余裕余裕!!


まあ、ちょっと、ハプニングもありましたが……… おやおや、しずんじゃったのはどちらさまかしら?



しかし1日で2000ポイント近く稼ぐことができました。湧きいいと楽しいなあ


翌々日は、アゾレスでアイテムの整理をしていたら、フレに声をかけてもらいました

2010y08m25d_001812375.jpg

箒が異様に痛い! 箒が異様に痛い!


ジュリアさんたちとまずは白兵戦!

2010y08m25d_001853890.jpg


ひいいいいい


2010y08m25d_001903765.jpg

敵も必死です。


2010y08m25d_001920359.jpg

装甲くんはぬるぬるすべるし、ガレアス君は普通に強いし、微妙に苦戦しつつも、鬼のように強い仲間のおかげでさくさくと。

途中からは砲撃にきりかえて、おかげさまでトータルポイント3800突破でした(*'w'*)



よーっし、満喫した!とアゾレスに帰還帰還!


2010y08m25d_001931156.jpg


おうちにかえるまでが戦争です。




2010y08m25d_001947437.jpg

2010y08m25d_002008515.jpg

2010y08m25d_001954312.jpg


おうちにかえってからも戦争です!!


| 航海日誌 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊退治ファイナル

あまり参加できなかった海賊退治ですが、ポイント5倍デーには、商会艦隊で参戦してきました。

なんと今回は、ターニャさんやしゃちょやストックさんも一緒で、ペア艦隊を! 
気心の知れたメンバーで楽しく狩ってきました。


さあて、NPC相手でも、かっこいいところを見せないとな!と、はりきって出発!


2010y08m30d_101256453.jpg


わざとですよ、わざと…


2010y08m30d_101317218.jpg

2010y08m30d_101304171.jpg

ペアコールサインが不吉なことに!!!



2010y08m30d_101329078.jpg

こんなお約束のアクシデントもありましたが、楽しく狩って5000ポイント以上をゲットしたのでした!
湧きよかったなあ!

2010y08m30d_101359921.jpg

寸劇も面白そうだった! ログの流れがはやすぎてさっぱりでしたがw
アゾレスはすごい人で、浮いている人がいたり大変だった模様です。


2010y08m30d_101416046.jpg

2010y08m30d_101435015.jpg


孔雀も迷子に!
他の方にはバザーしてるひとがみえたとのお話なので、大騒ぎして、失礼してしまったなあ。
申し訳ない。

ペットだけがぽつーんといたら、昔のバグ思い出すなw


楽しいイベントでした。一緒に戦ってくれたみんな、ありがとー!


| 航海日誌 | 14:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

