2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初被PKKと漂白生活、そしてプレミア観戦

以前も一度色ついたことはありましたが、これまで白ネームさんに襲われたことのなかった俺でしたが(フレのみなさん以外な…)、ついに、記念すべき初被PKK!
委任でバナナケーキ焼いてる間にポルトガルの軍人さんにやられていた模様でした。うう、いっぱい台詞用意してたのに、気づいた時には白旗で、あと10分でログアウトします、とか画面に出ているがっかり展開… トホホ…

一度は直進で離脱して、その後どっかひっかかったところをやられたのかな… 前にターニャさんたちにキャッチ&リリースされたときみたいに、世界の果てを漂流してなくてよかったです…
せっかくの最初で最後(だといいな)の被PKKなのに見ていなかったという俺クオリティ…


あとはまあ、カリブで海賊さん相手に命乞いしたり平常運転ですね!


2011y08m13d_192948156.jpg

しかし×印がついてたらちょっと気分的には安心しますな。
青ゾーン出るところで他の船が帆たたんだりしたら、もう申し訳ないやらいたたまれないやらで、アレな気分になるので。
検索画面でも×印見えたらいいのになあ。


そんな感じで鴨生活満喫しつつ生物クエをがっつり片付けました。東アジアのは全部やってしまったので、東南アジアに移動したあたりで、ついにカウントダウン!

2011y08m13d_193930031.jpg




2011y08m13d_194056390.jpg


白くなったーーー!!



脱色だけしてたら退屈ですが、冒険しながらだとPKKのスリルもあって楽しかった!
もう二度と色はつけないぞ!!



あれ、なんかデジャヴが




カートがそんな具合に極東でうろうろしている一方、ベアトリスはプレミアシップを観戦!
初日は餅さんの素敵なラジオ放送を聴きながら、艦隊にいれてもらって戦況を報告したりとかなんとか。

2011y08m13d_194500218.jpg


の、はずが、マルさんの問題発言を晒したり、酒樽もってるのにみんなで驚愕している間に決定的瞬間を見逃したりと楽しい時間を過ごしました。

やっぱりプレミアのこの空気はいいなあ。

2011y08m13d_195021984.jpg


お馴染みのメンバーでフレもたくさんで、どこを応援するか毎回悩むというか、結局どこも応援しちゃうんですが、今回ははりついてがっつりみてたワラビーズが優勝! おめでとう! 嬉しい!

結果はこちら!

第16回プレミアシップ

Wolfさんをはじめとする運営のみなさん、参加者のみなさん、楽しませてくれたラジオの餅さん、素敵なイベント感謝!!




| 航海日誌 | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日20時よりセビリア夏祭!!

海の家@セビリア夏祭



お馴染みファッションコンテストや、おきらく論戦、ミニイベントにドレミ隊のライヴと盛り沢山!
夏の風物、盆踊りに花火大会も楽しみです。
オークションには伝説のみどりかぼちゃや、攻撃力100火縄銃も!

そして何より、毎年とても雰囲気が良いのです。
我らがロンドン日曜市もブースを出しますので、是非のぞいて下さいね!
俺はサンダルうるぞー(*'w'*)
すでに漲ってアイテム枠が大変なことになっている方々続出です。


今夜は夏らしい格好でセビリアへ!



俺も夏らしい服ゲット!!

2011y08m18d_223403015.jpg


薄汚いって言うな。


| 航海日誌 | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

