2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々大航海!

また2ヶ月ほど休んでおりましたが、2ndAgeだ!ということで、いそいそと課金!
なんかふらっと遊びたくなる良いゲームですね。

お楽しみの2ndAgeの内容はと言えば! 


……新しい髪型可愛いですね!

2012y09m29d_131515500.jpg


あと街中で時間の流れが実装されましたなあ。時間の進み方が早過ぎて、なんか落ち着きませんな。
光源が設定されてないから、真っ暗闇の中でみんなバザーしてたりで、ちょっと不自然かも…

2012y10m09d_120508296.jpg

ちょこっっと窓とかに光源設置してもらうだけで、すごく良くなると思うのですが。銀行前と王宮前と教会だけでもいいから。
指輪オンラインの灯りのセンスは素晴らしかったなあ。民家なんかには灯りが灯って無くて酒場だけ灯ってる。蝋燭とか一般家庭でつかうには貴重品だったんでしょうね。暗闇の中をうろうろしていて、灯りが見えたらほっとしていました。

2011y02m14d_020201218.jpg


あと、雨の中ゴザ敷いてバザーするのに気が滅入るw


まあシステムについては、ネガキャンしても仕方がないので、それは置いておくとして、冒険の続きを!
クエもじわーり増えていて楽しい(*'w'*)
まだまだ半分ぐらいしか発見してないので、先は長いし楽しみもいっぱいあります。

ライオンタマリンさんと、スペインの修復失敗の残念なキリスト、似てますよね。

2012y09m26d_163236062.jpg



WCではお馴染みのみんなとお話しできて楽しかったし、嬉しいなあ。
去っていった人もいるし、俺も離れがちだけど、戻ればおかえりー、とかひさしぶりーとか言ってくれる人がいるのは、ありがたいことですなあ。

ペットのぱぱんくんも元気でした。

2012y09m22d_031703640.jpg

ちょっと巣作りしてましたけど。

(;゚д゚)!?


そしてArさん、フロックコートありがとうーーーーー!!

2012y09m25d_235021203.jpg

かあっこいいいいいい!!
英国紳士ってかんじですな!

そんなこんなで、冒険ちくちく楽しんでおります。
東南アジアとインドのクエ片付けるぞー!


| 航海日誌 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

