2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々Aion!俺は風になる!

2ndAgeで2キャラとも課金したものの、なーんかモチベーションが上がらず、だらだら参加してネガキャンしちゃうのもいやなので、DOLはジェノヴァまでお休みしております。

そんなわけで久々にAionの世界にやってきました。
ざっと1年半ぶりぐらいでしょうか。世界はだいぶかわって、いろいろとすごく便利になっています。

Lv20代のソードウイングがいるんですが、顔見るだけでイラっとするようになってきたので、さくっとサヨナラいたしまして、新キャラでGOですよ!

2012y12m12d_203702593.jpg

さらば胃腸が弱そうなソードウイングよ。

次は初めてのクラスで行こう!と、ウィザードでリリィ作ってみました。

2012y12m12d_204118906.jpg


「ネカマじゃないわ!オカマよ!!」

なんかサモナー系の職業が面白そうなので、スピリットウイング目指します。



それにしても美しい世界です。もしかして、グラフィック綺麗になったのかな?

2012y12m12d_204207531.jpg

気のせいかな? こういうテコイレがあるのはいいですね。

エント、じゃない、なんだっけ、エリム族のみなさんも元気そうです。

2012y12m12d_204239250.jpg

リリィでもりもりクエストを片付けて、Lv8ぐらいまで一気に上げたんですが、やっぱり操作なれてないのにスペルユーザーのソロはつらい……
トッティ探しにいってぼこぼこにされてしまったので、ソロで楽そうなシャドウウイングで作り直すことに。

というわけで別ゲーのキャラを拝借しまして、みよ、このイケメンシャドウウイングを!

2012y12m11d_173004531.jpg


………。


あ、手前ですよ!
後ろの人に全部もってかれましたが…!


いやー、さすがシャドウウイング。刺客モーションとやらをクエでもらったお陰もあって、なんかニンジャっぽくて格好いい上に、アイテムをつかったら、獣にも変身できちゃうみたいです。

いやもう、自分で見とれちゃうぐらいカッコイイですね!
スタイリッシュ☆シャドウ・ウイング!

さっそく狼に変身!

2012y12m12d_205715656.jpg

走るとかなり速い! 気持ちいい!!

俺は風になる!
机の下にも潜れちゃうぜヘヘ!!

と浮かれていたんですが………



あれ…?




机にハマって動けない……?


2012y12m12d_002800281.jpg



ラセピエル!!!





「俺は風になる!」とかいって意気揚々と駆けだしたはずが、

結果はです。


ねーよ!!


まてまて落ち着け!
変身してるせいだよ!変身とけたら脱出できるよ!


そんなわけで悲しげな顔で発動時間が切れるのを待ちます……



って、スキルキャンセルできるのか! 
よっしゃああ、キャンセル!!
これで脱出――


2012y12m12d_000859968.jpg


OK予想通り。


抜けられない……!!!
しかもリターンつかったばかりだよ!



しゃがんでもダメ!!

2012y12m12d_000629203.jpg


飛んでもダメ!!!

2012y12m12d_002815609.jpg





リターンの待機時間が終わるまで、軽く晒し者になったのでした。

何がスタイリッシュ☆シャドウ・ウイングか。


そんな感じで幸先悪いスタートですが、まったりソロで楽しんで行きたいと思います。
観光するぞー!


| AION | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

