2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーキエイジで冒険中

と、いいたいところなんですが、農作業と採集が面白くて、生産担当のエルフばかり育っております。

2013y11m19d_155349244.jpg

カートライトはまだはじめのマップにいます。

2013y11m19d_155359845.jpg

ビギナーボックスに入っていたヤタが可愛い。
走った方が速いんじゃね?これ?って速度なのがまた可愛い。


WS000428.jpg

風景が綺麗なので、うろうろするだけでも結構楽しいです。

そんなこんなでアーキエイジに浮気中です。


※カード、すみません!! 
PC新調したんですが、いまだにFireworksインストールしてないという体たらく……


| ArcheAge | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新トレーディングカード vol.12

TC_111.jpg

TC_112.jpg

TC_113.jpg

TC_114.jpg 

TC_115.jpg

TC_116.jpg

TC_117.jpg

TC_118.jpg

TC_119.jpg

TC_120.jpg

TC_121.jpg


忘れたころに…な作成になってしまってすみません><
たくさんご参加ありがとうございました!
誤字脱字ミス等みつけたらお手数ですが教えてやってください!
(国籍とかサーバーとか…)


| カード | 16:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

