PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり!

おかえりフォーーーー!!

まだそのネタひっぱってんのかよ、って感じですみません。

0111_1.jpg


今日はリョーコさんとピヨさんに会えた!

浮かれてて、Tellのレス返せなかったりでごめんよう!(落ちてから、気づいた)白茶ではしゃいでごめん。
良い日でした。

マジで金なくて大砲すらつくれないという惨状だったので、支援大砲の在庫(売れないキャノン…)と、大海戦で自分用につくった名匠ペリエ(すみません、今回私の大砲支援がペリエだったのは、そこです)や鉄板を売ったら、あっと言う間に5Mに。
やればできる子なんだ、俺は。

0111_2.jpg


船売ったりなんやらで、所持金少し持ち直しました。
仏恥義理ありがとう…
良い船だった。


模擬でたくてうずうずしましたが、ここは我慢の子。大砲つくってインドに行きます。まずはレベル上げしてから、耐久底に落とそう…w


| 航海日誌 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

