PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模擬とかアムス祭とか

 

定例? 大工さん快癒祈願臨時模擬ですw
銀さんのサポートでファマガスタで軽ガレーを苛めていて遅刻。

遅刻した上に……

はじまって1分以内に沈むこと4回。

あー、もうマジであかん。旋回ミス多かったし。
でも模擬は楽しかったな。

……この内容で楽しかった、とかいってるからいつまでたってものび太なんだろうな。大工さんとかは、たとえば自分のミスで沈められた時は、さりげなくすごい悔しがってるよね。それが大事なんだと思う。けど。けど。


軍人としてはさっぱりですが、冒険とかその他は盛りだくさん!

いろいろみつけて、
060424_6.jpg


060424_5.jpg


やっとこさ

060424_2.jpg


先は長い! でも楽しい。

カメレオンまで自力でもっていきたいなあ……


一昨日はジョアンヌさんのサポートで、イング17章(?)のルアンダへ。戦ガレ相手に俺ツエーしてきましたw
強いっていってもらえて嬉しい(そりゃ腐っても戦列艦だしな)

060424_7.jpg


060424_8.jpg


060424_9.jpg


真美さんとも合流。いろいろクエしたりとか、楽しかった。


そして昨日はアムスバザー!
060424_3.jpg


060424_4.jpg


素敵なイベントをありがと~!



商館の宝石が売れたり、火器密造したりで、じゃん!
060424_1.jpg


カメレオンは売らずにすみそうです。


| 航海日誌 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

