PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツFlash

http://blackbird.s140.xrea.com/dol/俺の軍人としての渾名(半角小文字英数6文字).html

に、ボツになったFlash置いてあります。ページ開くなり音楽なるので注意w

英国人物紹介みたいなFlash作りたかったんですが、自分の狭い交友関係じゃ無理だし、大体そんなの作ってたらゲームする時間ないじゃん、ということで却下。


病院の予約が16時なのでちょっと暇潰し。

↓懐かしい! ルナ・ガー○ンドさんの対人戦講座。

f_23.jpg


去年の5月~6月くらいかな? ルナさんは当時いち早く戦闘レベルカンストしていたすごい軍人さんだった。(俺はやっとフリゲート乗ったころ)眩しかったなあ。スペック足りないし対人戦する気ないし、と、のんびりかまえていたあの頃は自分が大海戦に出るなんて思ってもいなかった。多少ラグっても結構やれるもんでした。やっぱやる気と気合だな。


↓去年の4月22日。

0425_2.jpg


やっぱりイースターエッグやってた模様。
懐かしい。結局カリブの入港許可が間に合わなくてコンプリートできなかった。


↓アテネ大海戦

0110_2.jpg


0110_1.jpg


アテネの空は美しかったなあ。
出会いもあれば別れもあった。


DOLの思い出Flashとか作りたいものです(引退するんかい)


| 航海日誌 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

