PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険荒稼ぎ

のんびり生物学の日々。

あと1レベルで軍用ジベのヴァニラさんのレベルを上げるべく、共にアフリカ、インド周遊。やっぱりはじめてのクエは儲けが良い!
一昨日、昨日とで合計5時間ほどやって経験値9000ゲットの(俺にしては)荒稼ぎ! カード良いなあ

060426_2.jpg



060426_4.jpg


楽しかった!


そしてインドに居座って地図だのクエだの消化。

060426_5.jpg

060426_6.jpg


順調! 今月中に生物学9までもっていきたいなあ・・・


060426_1.jpg


インドでも幽霊船でるんだ・・・
2隻撃沈で経験値330。優遇だと倍だから結構美味しいのかな。
って、まあ、滅多に出ないですが。

その後インドでバザー放置。


060426_7.jpg



地毛じゃ!!!!


| 航海日誌 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

