PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコとかお披露目模擬とか

しばらく更新が無かったのは、

東アフリカや紅海のクエやったりとか
060429_1.jpg


アラビア海で脇見運転して、沈みかけたりとか
060429_2.jpg


イースターエッグで、素で殺意を覚えたりとか
060429_3.jpg


髪を染めたらヒゲが黴みたいだったりとか
060429_4.jpg


秘境を探検したりとかしていたからです。
060429_10.jpg

060429_11.jpg


美しい発見物も多数。冒険楽しい。
060429_7.jpg

060429_9.jpg


サリさんにー15%ジベを安く譲ってもらって、ますます好調!速い!

すっかりイキモノの虜になってますが、そんな中、さまか水軍の二代目御頭御披露目模擬祭りに混ざってきました。

相変わらず操舵がヘタクソですが、でも結構やれた、か、なあ・・・
仲間がものすごく上手くて、ついていっているだけで美味しい場所に。結構沈んだりしたけど、素直に楽しかった。4対1でアヒイ!って場面や、1対1でウオオオ!って場面もあったし、これもいいなあ。
鬼みたいに上手い人もいた。世界は広いな。

060430_1.jpg


感謝!


| 航海日誌 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

