PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン定例模擬 04/30(日)

 

久々のロンドン模擬でした。もっと続けて出たいんですが、翌日仕事だとついつい見送っちゃうな。今回は特別に日曜だったので、月曜仕事が休みの私には有り難い限り。がっつり参加してきました。

060501_1.jpg


大工さんに地味に苛められながらも。



とは言え風邪気味で頭痛いので、0時の中〆で落ちちゃったんですが。

内容的には、今までみたいに単純ミスであっさり沈むというのはなくなったし、大分旋回にも慣れてきた。どうにもならん!っていうのは消えてきたので、すこしずつ楽になってきた感じで。

そのかわり判断ミスとかが痛いなあ。提督を狙いすぎて孤立したり、というのがあるので、あまり離れないように焦らず仲間と各個撃破を狙っていこうとおもった。

それから、やっぱり舵をがくんと切りすぎるので失速したり仲間の邪魔したりで、開始してしばらくが申し訳ないって感じで。

囲まれてもなかなか沈まなくなってきたし、操舵ブーストがあると大分楽なので、操舵を上げたらもう少しどうにかなりそうだな。

組んだ人たちがとにかく巧かった。楽しい1時間半でした。


私の模擬のジンクスは、「必ず大工さんか京さんに沈められる」・・・

060501_2.jpg



ああん…


続けて出たいけど、とりあえず急いで生物学を9にしてから、軍人戻ります。次の課題は砲術系スキル上げと、操舵上げかな。インド籠もろう(そしてまた模擬に出られない。ううう)


| 模擬 | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

