PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違ったり暖かかったり

なかなかメンバーがそろわずガンガに辿りつけない冒険ツアーです。稀少クエさえ絡まなかったらなあ!

卵終わったのでしっかり染料とかと交換!
ターニャさんのやつのほうが良い色だなあ(軍人色)

060504_2.jpg


まあ去年は、軍人染料で、似合わん!とかいって染めて2日で戻したわけですがw

そして今日はボンさんとストックホルム北の地図やってからアテネのクエに。思いがけず大波乱!!

網を使おうとして、ボンさんが間違えてリボンを使う×2(美味しかったw)

網でなかなか発見できないのでブーストアイテムをとりにいく

網が壊れた! アテネの商館をあさりに!

網ゲットしてなんとかクリア

060504_3.jpg


楽しかったw ベイルート北はまかせろ!


そしてその後、バザー放置・・・してたログに残っていた京さんとベターさんの会話を、大工さんに伝えたのが混乱のもとw

Partyチャットの大工さんの話とベターさんとのTELLとが噛み合わずに、ひとりで混乱することに・・・ もう、ほんとに、ふたりとも、ってかベターさんゴメンナサイ…orz

060504_1.jpg


勝手に混乱しつつも、うっかり大工さんをひっぱってセビリア行ったり火薬のおつかいしたり。ん~ 最近めっきりソロでしたが、やっぱり艦隊っていいなあw


その後、バザー放置して、これを描いていると・・・

060504_4.jpg


060504_5.jpg


060504_6.jpg


腿がな!!!! 腿がな!!!!


みんなが去った後にマリアさんが残る。
親子ごっこ! ……とかいおうとおもったんですが

060504_7.jpg


どう見ても犯罪者でした。
人相悪いよ!

まったり楽しい一日でした。


| 航海日誌 | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

一番上のSSの
横目でターニャンを見てる
あなたの目が一番犯罪者ですよ

                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ エロいよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

| BetterHalf | 2006/05/04 16:09 | URL |

not subject

目つきのせいでしょうか!

サブキャラは、もっこり大工とムッツリライトで★

| カート | 2006/05/04 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

