PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海時代占い

カートライトさんはゴードン です!
● ゴードンさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。
● カートライトさんの開運物まねは、奈良の大仏です!



ギギギギgg…


そんな大航海時代占いはこちら!


新年早々ゴードンかよ!
金返せ!!


| 航海日誌 | 19:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなん出ましたw

褒められちゃいましたお(゚ー゚;Aアセアセ
カールさんはバルタザールです
バルタザールさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
遊び人かYO!

| カ~ル | 2006/01/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

not subject

カートさんはげしく当たってると思うんですがwww

| リョーコ | 2006/01/13 06:49 | URL |

DOL占い

>>カールさん
カールさんいいなあああああああ!!
かっこいい…
でも、なんかわかる~w(遊び人、じゃなくて、リーダー的とか)

>>リョーコさん
自分でも、ちょっと思った… 人見知りとか……

(;TДT)

| カート | 2006/01/13 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

