PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ冒険の日々

ついに生物学が9になったので、砲術家に戻りました。
冒険の日々、ほんとにたのしかった。

060506_1.jpg


060506_2.jpg


060506_6.jpg


(パンチラ……)


カリブ3往復したその足でインドとか、もうすっかり頭が気の毒な人で……。
この熱意で海事したら、いまごろすごい軍人になっていたのかもしれない。


060506_10.jpg


拾ったラブリュスを届けたりだとか(ほっとした…)、バザー離席して帰ってきたら、子持ちになってたりとか(ボンさん可愛い★)、ロンドンバザーやドーバー←→カレー虹の橋に参加したりとか、今日も今日とて良い日でした。

客が居座っていたので離席しがちでしたが、TELLとか無視してたらごめん(よくやってしまう……) いつもエモとかTELLとかありがとです。みんなのおかげで寂しくない。



髪の色戻しました。

060506_11.jpg


060506_12.jpg


しっくり




ひさしぶりにロンドンにかえってうっかり模擬戦許可にしていたら


3回襲われました


しかも違う人に。君ら暇だろ!!!!!!


| 航海日誌 | 00:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

誰だ、おれの真似してのびちゃん襲う奴は!

| papa | 2006/05/06 04:40 | URL |

not subject

やばい、ボンさん可愛すぎるでこれ・・・。

| jo | 2006/05/06 15:21 | URL |

ぱぱーんさん・・・

>ぱぱーんさん
ぱぱーんさんが1番乗りでした・・・
胡椒満載してたので、ヒイイ! ガレアス速いし…!!
インドよりスリリングな北海…

>じょあんぬさん
可愛いよね!
親子!とかいおうとしたんですが、どうみても俺は 変質者 でした。ああん…

| カート | 2006/05/11 20:43 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

