PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン定例模擬 05/07(日)

 

ちょうど1週間ぶりの模擬。今までの手詰まり感が嘘のようにさくさく動けるようになりました。操舵の違和感が減っただけで随分落ち着いて戦えるな。さまか模擬が転機だったのかな。あれで戦闘の楽しさを思い出したような。

まあ、強くなったわけじゃなくて、やっとまともに戦えるというレベルですが……。


白兵拿捕されるし

060508_11.jpg



艦隊のみなさん、ほんまにすみません…


こんな笑いの絶えない模擬はいやだ……


提督ちょこっとやらせてもらいました。
守ってもらえるし、逃げていいし、提督けっこう好きなんですが
好きなメンバー集められるし・・・フフフ…今回は「オネーサン艦隊」でした。どうだ羨ましいか。

しかし、やはり索敵がきついので迷惑かけるし、やりたくない。

060508_12.jpg


6艦隊だとこの状態・・・ 何故か半分しか見えない。
表示数35にしてるのに、NPCとかいたらもうだめです。見えなくなる基準がよくわからなくて自分の艦隊の最後尾が見えなかったりするのもミステリー。Vistaまで待とうとおもってたけど、PC買うかなあ・・・(4年おち)

艦隊のみんなに指示だしてもらいつつどうにかこうにか・・・しっかし援軍はいるの下手ですね、自分!
ごめんね・・・


月曜定休なので朝まで模擬だ!とかおもってたんですが、人数的にきりがよかったし、商会のほうで嬉しいことがあったので(後で書きますフフフ)中断。

楽しい模擬だった。


| 模擬 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

