PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹色の橋とか嬉しかったこととか

060508_1.jpg


目標を見失っているのに気づく。

アテネで大工さんと別れる時に、立派な戦列乗りになるって約束して、俺にしてはがむしゃらにやってきたけど(なんで工芸10になってはるん?とか生物9になってはるん?とかは聞かない方向で…)、戦列乗って、スキルも上がって、楽しいことも充実感もたくさんあるかわりに、ふ、と、自分の限界を見たようなそんな感じ。

多分、俺の地平はここなんだろうなって。

みんなは遙か遠くを行っているけれど。
でも、それを応援するのは好きだな。素晴らしい技。
模擬ではいつもわくわくする。
沈んでいる3隻を利用してたくみに攻撃をかいくぐり、旗艦に後ろから肉薄したVi○さん。直線的につっこんできたかとおもえば、旋回の裏をとって一気に後ろに滑り込み、クリティカルを叩き込んだ京さん。3隻に囲まれても動じることなく、撤退線を利用して返り討ちにしていった大工さん。
バラ撃ちで全然旋回させてもらえなかったり、こっちむかってくるのが見えただけで、思わずビビって逃げる羽目になったり、1戦1戦がドラマだなあ、と。

そんな風に楽しみながら、俺はのんびりやります。眩しげに目を細めて空を見上げる風情で。それがきっと俺の役割だ。
ヒーローにはならない。



そんなわけで、ロンドンバザーや虹の橋を満喫したりとか

060508_7.jpg


060508_8.jpg


060508_9.jpg


060508_6.jpg


060508_5.jpg


060508_4.jpg


(主催者さん、ほんとにありがとう!)


みんながジェノヴァで頑張ってるときに腹筋ライブを見たりとか

060508_2.jpg


060508_3.jpg





とても昔、別のゲームで俺は、リーダーをしたり、イベントを企画したり、とてもアクティブにやっていたけれど、もうあの若さはないなあ。
でもイベント大好き。




そして、嬉しかったこと。
商会に水無月さんと、生さんが復帰!

060508_13.jpg



嬉しい! おかえりなさい!


| 航海日誌 | 03:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

上のFlashのかっこよさに嫉妬しつつw

忙しいのに、イング模擬にはちゃんと参加してるカートさんはすごいなあ。
カートさんもご存知のように、うちもいま海事中なのですが、DOLの戦闘は、特に模擬は駆け引きあって深いなあと思います。模擬だと自分のPスキルがはっきり見えるので、凹む事もあれば、成長したなあとうれしい事もあるんだろうと、今から覚悟してます。

カートさんのblogは素直に思いをつづってるので、好きです。
DOLはそれぞれの物語を作っていけるので、みんなヒーローになれると思います。
カートさんの物語、ジャジーの物語、そしてそんな物語たちが絡み合って、また別の物語が生まれるのが、うちには一番楽しいです。

カートさんのPlayスタイル好きです。カートさんだけが作れる物語を、カートさんのリズムで作っていってください。
そんでもって一緒に絡みあっていきましょうww
むふふwww

| ジャジー | 2006/05/11 10:10 | URL |

愛!

じ~~~ん・・・ ありがとおおお!

先週くらいから、何故かしょんぼりモードだったんだけど(白兵拿捕されたから?w)なんかジャジさんたちと話してるうちに元気がムラムラと…

ジャジさんと愉快な仲間たちの紡ぐ物語が大好きですよう。
俺も楽しい物語を紡いでいけたらいいな。

海事は滅入ることもあるけど、お互いがんばりましょう! めげないぞ!(←定期的にたちなおって定期的にめげるw)


絡み愛!(*´Д`*)ハアハア

| カート | 2006/05/11 20:40 | URL |

not subject

またいじめてやるから
元気出せ!

| はったり大工 | 2006/05/13 12:19 | URL | ≫ EDIT

not subject

M生活! ありがとう!

| カート | 2006/05/13 20:49 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

