PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トホホPKKとかイング会議とか

060513_9.jpg


すごい怖かったインドのガレアスに、いつの間にかチャットしながらでも勝てるようになっていました。

……といいたいところですが、油断して沈みまくって、銀行いくたびにお金をもらっているカートライトです。得した気分だぜイエーイ!


………。


大砲が壊れたので胡椒満載でインドから帰還。
そして今日は生さんと1日遊んでもらいました。ウフフ

060513_10.jpg


☆5クエとかネデイベントで俺ツエーしたりとか、アレクサンドリアいったりだとか。


東地中海は相変わらず危険。
レベル1桁のウォーリックコグを襲うガレアスもいちゃったりするわけで。

ここでリベンジせにゃ軍人やってる意味がない!と、戦列に乗り換えて、鼻息荒くアレク前を巡回していたわけですが・・・

海賊でてきた!勝負!とおもったら・・・


060513_1.jpg



……また対人戦闘非表示でした……
俺はサルか!!

慌てて表示にきりかえたところで、すでに射程外…
ガレアス速いよ……
しかもNPCの強襲。

………。

060513_5.jpg



前もネデの私掠海賊さんの目の前で、巨大イカ→NPCガレアスにつづけざまに強襲されて「w」とかいわれたんでしたが、またこの路線かよ!! NPCまで俺の敵かよ!!!


泣きながら後を追って、どうにかアテネ前で捕捉!

060513_2.jpg



ですうううう!じゃありませんよおまえ。
浮き足立っているのがよくわかります。


060513_3.jpg


うっかり接舷されて、相手の攻撃力にびびったりしつつも、どうにか船尾クリを入れて撃沈!

060513_4.jpg


賞金の額に思わず謝る。(←……)

開始位置が悪かったし、逃げられるかな、とおもったんですが、底ガレアスで勝負してくれた海賊さんに感謝。

というか、こんな「w」の飛び交うPKKはいやだ… 俺カッコワルイ…
被害者さんに収奪された3倍の額を返すことができたし、まあ、よし、ということで…


そしてその後イング会議・・・ 風呂入りながらだったり、じょん君のラジオ聴きながらだったりで(腹の皮がよじれました)、ログとりROM状態で申し訳ない…

060513_7.jpg


すごくためになった。
野良で参加して毎回素晴らしい艦隊に拾ってもらっている自分ですが、今回も現地でシャウトしたいとおもいます。
週末は帰宅が遅いんで、毎回準備に手間取るけど… 今回も良い出会いがあるといいな。

そしてそして、楽しみにしていたプレミアリーグは会議優先で観戦ならず・・・ うううう、観たかったよおう… でも大海戦前だし会議にはでておきたいし、と…

060513_8.jpg


会議終わってから写真とりにいったけど、研究モードだったので、邪魔にならないようにすぐに退散。みなさんのブログとか楽しみにしてます。


そんなこんなで盛りだくさんの1日でした。
来週は大海戦。明日からスキル上げと模擬がんばろう。

みぃ☆さんのFlash見て士気あげるぞ!!!


| 航海日誌 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

