PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1on1、そして定例模擬

 

疲れてるし、名工や名匠大砲作るのに船大工に転職しなきゃだし、模擬出るのはやめておこうとおもったんですが、結局は2次会から出。

回りは見えてないし、良い位置には入れるのにクリティカルがきまらないし、旋回クリックはミスるし、DeleteとInsert押し間違えて、帆を畳みそこねて外に出るし、トホホな出来でした。

途中からテンションも下がっちゃって無駄口も叩かず沈んだり沈められたりしてました。って沈んでばっかやんか!(テンション↓のまま、自分でつっこむ)

艦隊のみんなにはしみじみ申し訳なかった。みんなすごく上手かったのに、俺が雑に沈んで、苦しい戦いを。うわあん・・・
こういう日は続けてもだめってわかってるので、提督が落ちるのに便乗して、はやめに切り上げ。

友が皆我より偉く見ゆる日よ。


大海戦終わっても、しばらくは模擬とか出たいなあ。
格好悪くて凹んでも、笑って誤魔化して、逃げないこと。


スキル上げだの模擬で散々だので、しょんぼり肩の下がってるカートライトですが、楽しいこともあった!

(1)ジャジさんとこにデバガメ

060517_1.jpg


邪魔してごめんね!w
楽しかった…


(2)そして1対1模擬!

そこで一緒だったバプさんと、手合わせしてもらうことに…!
商大ガレのバプさん、なかなか隙がない!手強い…! 5回ほど相手してもらって、辛うじて勝ったけれど危なかった。3戦目なんかは資材切れ+砲弾あと4… ぎりぎりでした。

混乱白兵は忘れずやっておきました。
げ、外科あがりそう! 

同じ船だったら多分負けていたと思う。しかし、勝敗は抜きにして、鋭い動きのバプさんとやるのはとても楽しかった。感謝。



泣いても笑っても大海戦がやってきます。
うまくやれますように。そしてみんなで楽しめますように。


| 模擬 | 03:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今気づいたけど

なんか曲がらないとおもったら、副官担当が主計長だった… そういえば撤収の鐘作ったなあ…(途中で気づけよ)
しかし、楽になったように感じたのはブースト+2分だったんだな。

ほ、本番でこのミスしないように気をつけよう・・・

準備は余裕をもってやりたいものです。

| カート | 2006/05/17 13:27 | URL |

相変わらずねw

人が不調の時は「大丈夫大丈夫^^」とか「今のは仕方ない;;」とか、元気づけてくれるのに、自分が不調だと、すぐ落ち込むw
そういう真面目なところが好かれるんだろうけど、もっと厚かましくなりなさい(>_<) 多分カートさんよりひどい沈み方してる人たくさんいるとおもうw

それより、エロ鯖おいで~
責任もって戦列までひっぱるからw

| 青いの | 2006/05/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

ううう

そうそうw ○○さんに比べたらほんとにダメダメだよ!とか平気で言うからね。比べるな!という・・・
私は真面目、というよりは、自意識過剰なんだよ(;´Д`)

リディちゃんありがとね!
今多分戦列乗って初陣で、一番駄目な時期だと思う。
でも勝ちたいんだな。
がんばってくる!

| カートライト | 2006/05/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

not subject

大将が大げさにうろたえるからまわりがリラックスしたってこともあったからなw
終わったらけろっとしてたし、ぜったいわざとだろww
がんがれ

今別ゲーやってるが、飽きたらまた大航海に戻る
守ってやるからエロ鯖にこいw

| 時計鰐 | 2006/05/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

not subject

おおおおおお! ひさしぶり! かきこみありがとう!
音信不通でごめんよ(TДT)

そして、かいかぶりだよw 素ですw

でもありがとう!
がんばってくるぜい! 

| カートライト | 2006/05/20 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

