PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドゥアラ大海戦初日

準備も万全とはいえないものの、どうにか整い、20時には現地入り。

大賑わいのサントメ、俺のスペックでは



060520_1.jpg


まさに、カートライト劇場状態。


しばらくしたら見えてきました。ふう。





そして初日。



初戦でアホな沈み方をしたんですが、それでふっきれた。
落ち着いて戦えたと思う。

力不足は勿論有る。残念だけれど、客観的に、俺は一流の軍人じゃない。プレイヤースキルもキャラクタースキルもまだまだ未熟です。

でも、ごめんも、言い訳じみた分析も無し。
精一杯俺のできることをする。


060520_4.jpg


060520_2.jpg


060520_3.jpg



みんなで勝とう!!

愛してるよ!! ←w



初日は準備期間のなかったイスパ、フランスは苦しい戦いを強いられたと思う。それでも手強かった。
2日目・3日目はさらに厳しい戦いになるとおもいますが、全力でがんばろう。
最高の艦隊にいれてもらった。支援の人も、同盟のヴェネツィアのみんなも、すごく頼もしい(ヴェネ艦隊さん、うまく連携とれてなかったりでごめんね;;)

ジャジさんたちと戦えたのも嬉しかったなあ。
思わずトーレスさんと一騎打ちして、うっかり3隻に囲まれたのは慌てたけどw 白兵泣くかと思いました… 

そして僚艦のみんな、あの1戦は、布陣が有利と高をくくって、わがままやってごめん!

ゑろす艦隊とも、またやれたらいいな。お互い大海戦を、楽しみましょう。あと2日も、良い大海戦になりますように。


| 航海日誌 | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

