PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ行かんインド

模擬もひたすら我慢して、ペリエをせっせと作るここ数日。
ペリエの仕上げに鋼がたりなかったので、ロンドンで商館を漁っていると……

0113_1.jpg


……!!!!!

0113_2.jpg




↑買ったのはちゃんと石墨。


このままロンドンにいたらいろんな意味で危険なので、一路インドへ。
戦闘レベルを45くらいまではもっていきたいものです。

戦うぞ! おーーー!


でも久々のロンドンは楽しかった。リョーコさんブログでおなじみの、フレディ・マーキュリー似のあの方に声をかけていただき!
励みになります、ありがとう!


| 航海日誌 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

