PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦終了

大海戦が終わりました。引き分け、の範囲内でも、僅差で勝利ならず。
今回は勝てそうだったのに、思うように戦果があがらなかった悔いもある。くやしさもある。情けなさもある。援軍要請に入れなくて申し訳なかったり、あと1歩で取り逃がして悔しかったり、提督を守りきれなかったり。

あの時ああしていれば、こうしていれば、とも思う。

060522_3.jpg


でも、全力で戦ったし、楽しかったし、燃えた。

大型のみの参加だったこともあり、前回にくらべて合計の戦功や勝利数は少なかったけれど、今回ははじめて固定で艦隊を組ませてもらって、3日間Resのみんなとやれた。これはすごく幸せなこと。戦列での初陣、自分の動きに不満もたくさんのこる。でも、頑張ろうって、次に繋がる大海戦だったな。


ベタさんが、「ごめんはなし」っていってくれたから、前歯でせき止めながら戦ってきた。でも、やっぱり最後に言うのは「ありがとう!」だな。

060522_4.jpg


060522_5.jpg


のび太なりにがんばった! 

イング、ヴェネのみなさん、支援してくれたみなさん、そして、イスパ・フランスのみなさん、感謝。同じ舞台で戦えてよかった。



以下日記風に振り返る。SSとってねええ


2日目は泣きながら船大工に転職してひたすら名匠ペリエ作成

060522_1.jpg


ノーマルペリエが40基以上できてどうしようってかんじ…。大分売ったけどまだあるな…
しかし、2日目はきつかった…3日通して、Viqさんに3回は沈められるし… ああん…  
てか何回あたってるんだよ


そして3日目は京さんが一緒だった!
思わずはしゃいだ。

060522_6.jpg


060522_7.jpg


終了後のシャウト聞けなかったのが残念。旗艦じゃないしって、指示に集中するためにフィルタかけたの忘れてた…



―― ただいま、ロンドン

060522_8.jpg



ちょっと燃え尽き症候群で、昨夜ゑろすチャットのみんなの模擬戦の模様を楽しんだりしながら、ぼーっと海みてましたw

ペリエが大量にあるし、インドでもいくかな。


| 航海日誌 | 11:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

三日間本当にアリガトウー一緒に出来て楽しかった
それから。。。ペリエ売ってくださいw

| AIRS | 2006/05/22 16:38 | URL |

not subject

エアさんのキャノンかっこよかったよ! 
3日間、感謝!

ペリエ半日遅い~~!w
また大量生産した折にはよろしくです! 思いあまって、ついに他アカやってしまった…

| カートライト | 2006/05/22 21:14 | URL |

どもども

読者が書き込みにきましたよっと。
僕はフランス人なんで敵方でしたが、今回の海戦は熱かったですね。
海戦にいたった経緯については色々と思うところあったけど
参加してよかったと思っております。

実力が拮抗してる勝負、やっぱ燃えますねぇ!
海戦でカートさんおみかけしたら胸を借りにうかがいマース
おつかれさまでした。

| かみなり | 2006/05/24 16:52 | URL | ≫ EDIT

not subject

旗が変わったのにほぼ半日気づかず、フレと噛み合わない会話を繰り広げてしまうほどに、今回の海戦は「なにィ!?」でしたが、でもでも、ほんとに熱い闘いでした

フランスイスパもすごかったし、イングヴェネも精鋭揃い、各国ものごっつ上手い人ばかりで、俺混ざっちゃってよかったのかよ、なんて、申し訳なさもありますが、おかげさまで、とても楽しかったです。

すっかり英国海軍のトホホ担当(…)の私ですが、精一杯精進します。お会いした際には、こちらこそ、胸を借りさせてやってください。カキコ感謝です^^

| カートライト | 2006/05/24 19:35 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

