PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽き症候群? そしてインドへ

ロンドンに帰ってきたものの、これからどうするかなーって感じで呆けてました。

060523_1.jpg


大海戦の話をする機会もなかなか無いし、まだ気分は大海戦モードなのに変な感じ。今回は反省会に参加できなかったのが残念だったな。(あったのかな?)

1日ロンドンの銀行前に座っておいてから、気を取り直してインドへ。


しばらく砲撃してます。


適当にうけたクエでハラディゲットしたりとか

060523_2.jpg





コチンでばったりゑろすチャットのアイドル、れんれんさんに出会ったりとか

060523_3.jpg



インドも悪くない。
もうしばらくは軍人がんばろう。副官Lvと砲術系スキルがあがったら、
一度宝石商になってお金を貯めます。大海戦でつかいすぎた…


| 航海日誌 | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*ノェノ)キャー

はじめてのカキコ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
カートさんいつもゑろすチャットでお世話になっておりますm(_ _"m)ペコリ
お互いインド海事してる割りに今まで会った事なかったですね・・・。
一人だと殺伐としたり、凹んじゃったりと気分の滅入る事もありますが、私も一緒にやってますので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ペアのパイレーツコートだったのがすっごく嬉しかったんですけど!!
海事に疲れたら、ゑろすチャットで癒されてくださいね~♪

=追記=
私もリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
と言うか、もー貼っちゃったんですけど^^;
これからもよろしくです!!

| れんれん | 2006/05/24 04:43 | URL |

not subject

わーい♪ れんれんさんだ!
こちらからもがっつりリンクさせてもらいました。
相互相互(*´w`*)
感謝です

期せずしてペアルック、グフフ。どうだうらやましいか、とかいって、ゑろすメンに暗殺されないように気をつけますw

いつも和ませてもらっています。落ち着きのない誤爆王ですが、今後ともよろしく!

| カートライト | 2006/05/24 19:37 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

