PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド海事生活

ベターさんお別れ模擬や、オスマンイベントにも出損ねてトホホなカートライトです。お知らせ読むのが少し遅かった!


060523_4.jpg


060523_5.jpg


未練がましくセカンドで見にいく。
ベターさん、ほんとにありがとう。お帰り待ってます!



トボトボインドで海事をしていたわけですが、セイロン前も、不穏も、クジャラート氏も、なんかペリエだと余裕(←チキン) 戦列乗るからには撃沈せねば!とか、こう、間違った方向に気合入れすぎて、背伸びして撃ったこともないカロなんかつかうから、思うように動けなくなる。

戦列+ぺリエに慣れてから、他の大砲も試してみればいいよ。


そんなこんなで馴染みのクエでは物足りないぜ、ということで、これをうけてみることに。


060523_6.jpg




結果、瞬殺でした。







俺が。

060523_7.jpg




(;´Д`)


| 航海日誌 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

