PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れる!

そりゃ俺だって、一緒に戦いたい。また並んで戦えたら、と思う。混ざれたらどんなに幸せだろうと思う。
きっと今よりずっと勝てるようになるし、ずっと上手くなるだろう。寂しくもないだろう。
でも、俺の力は俺が一番良く知っているし、まったりやっていくのが似合っている。だろ?だろ?

そんなわけでインド海事終了です。

…カッコイイ戦闘シーンを動画に残そうと、ojosを起動して、アングリア海賊にがっつりやられるシーンを記録に残してしまったカートライトですが、いっちょまえに揺れました。ウフフ。てか初動画がこれかよ!

私のスペックでは、録画してるとガッタガタでした。却下。
この画質で14Mもありやがる恥ずかしい動画



やっとインド籠もり終了。貫通より先にLvが上がりました…
アングリア海賊にやられるLv56はいやだな…。



060527_10.jpg


へい○ちさんにそっとイタズラしたりとか




060527_11.jpg


サリさんにつれてかえってもらったりとか





060527_12.jpg


イング会議に出たりとか、そんな日々。



砲術系ランクがひとつずつあがったら、一度宝石商になります。


| 航海日誌 | 02:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

何か勘違いしてる気もするから、補足しとく
突出してる力は確かに欲しい
一緒にやっていけば力も付いてくるのは確実だが何もトップレベルの力がつくとは思ってないよ
うちが勧誘する人間は強い人より信じれる人。
いくらでもミスはしてもいい。勢いに任せて酷い事を言ってもいい。
気分が乗らない時は強制もしない
ただ一言、フォロー出来るかどうかだと思うよ
その上で馬鹿な事を言い合える仲間になれたらそれだけで充分だと思うな

うちの艦隊は一般から見るとあの人達は特別だとか廃スキルだからとか言われてるけど、それは大きな間違いだね
うちの艦隊ほど仲間を信じてるとこは数えられるくらいだと思う。それは今まで時間を掛けて築き上げて来たもので個人のスキル上げより大切にしてきたもの。その結果は残して来れてると思う。
今、大工艦隊に必要な物は君のようにバカが出来る良い人だと思ってる。現状の不遇にふてくされてないのは知ってるが、思い切って違う環境に飛び込むのもインジャネ?

| パパ.口説きスキル発動中 | 2006/05/29 15:37 | URL |

not subject

軍人としての力を求めて誘ってくれたわけではない、ということは、わかっているし、だから、誘ってもらってとても嬉しかったし、揺れたんだけど、俺の性分的に、おしゃぶり艦隊にまざるとなると、めっちゃ真面目に海事しそうだなあって、そこで尻込みした。

今みたいにへらへらふらふら生物学者になってみたり、出港所で延々本読んでたりする生活は、しなくなるんじゃないかな、なんて。(できない、じゃなくて、しない)

でもすごい嬉しいし、やっぱり大工さんの後ろで戦いたいのはホントなんだよなあ。もう少し迷わせてくだされ…!

ってか、ぱぱーんさんかっこいいな、くそぉうくそおう!!w 良い商会だなってしみじみおもいました。

あとメルドーさんの日記のファンです。

| カートライト | 2006/05/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

not subject

↓こんなこといってたのに!(晒す)

room1:ぱぱ>バッカだな
room1:ぱぱ>LV低い人ほど、LV高い商会入るべき
room1:大工>俺もそう思う
room1:カートライト>え、えええ・・・
room1:ぱぱ>なぜなら
room1:大工>正直
room1:大工>どぞ
room1:ぱぱ>LV高い人が優越感にひたれるから^-^-^-^-^-^
room1:カートライト>ヽ(`Д´)ノ
room1:大工>俺今日で脱退
room1:ぱぱ>嘘です
room1:ぱぱ>カートライトさんに言わされました
room1:カートライト>言わせてないわい!

| カートライト | 2006/05/29 16:47 | URL |

まったく、みてられねえw

大将義理堅いからなw
仲間に気をつかって美味しい話を逃す名人だが、自分が楽しい道をいったほうがいいぞ。
大将が残って俺らは嬉しかったが、後悔してたんじゃないか?

それはそうとエロ鯖にこいってwww

| 時計鰐 | 2006/05/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

not subject

つか、オフ会企画してんだが、こねえ?
口下手ばっかで、間がもたないから、いると助かるんだがw

| 時計鰐 | 2006/05/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

not subject

沈みかけた船から降りるのは自分の流儀に反する。順風満帆の時にはふらりといなくなったけど… ごめんよw

とかいって、義理とかは買いかぶりw 単純に、君たちと遊ぶのが楽しかっただけだよ。自分で考えて決めたことだから、後悔はしたことない。

そしてオフは居酒屋で豆の入ったゲロ吐く人がいるからいやですwww



……というかですよ…… なんだこの流れ!w
エロ勢は書き込み禁止! 若いころの恥ずかしい記憶を喚起されるから!w メールちょーだい! メッセはやってないけど、メールアドレスは生きてます。

| カートライト | 2006/05/30 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

