PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の鹿

インドに行こうかな、とおもってたんですが、オスマンがあったり商会でのバザーがあったりするので地中海待機。仕方ないのでモスタガネムさんを殴ってます。

楽だけど飽きるなあ・・・むいてないなあ… なんかレベル上げの楽しみと、時間を浪費しているような気がして、気が乗らないけど、まあ、仕方がない。


ぶつくさ砲撃しているところで、ヴァレさんから、「黄金の鹿のヘルプにこないか」とのお誘い。装甲エルム板だわ、ファルコンしか積んでないわで慌てましたが、どうにか装備を調えて一緒にいくことに。



060601_1.jpg


気づくのおせええ!



結果


060601_2.jpg



060601_3.jpg




………また負け戦か……



俺はともかくとして、クエ自体はヴァレさんががっつり白兵拿捕してくれて、無事終了。やっぱりみんなでクエってわくわくしていいな。


| 航海日誌 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

