PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商会バザーとか定例模擬とか

今日はどこいつバザーでした。一時は、寂しく膝を抱えるバザーになるのでは、と不安におもったんでしたが、銀さんのおかげで、頼もしい助っ人もきて、大盛況!

060605_2.jpg


060605_1.jpg


ファフ像20、軽量鉄板15、撤収の鐘250、完売しました。ありがと~!

060605_4.jpg


2アカ目は今回はハゲじゃなくて、↑こっち。
カートライトとまったく同じ口調で同じこと喋ってても、外見が可愛いと可愛く聞こえるのでいいですね。カートライトは正直、今風の言い方で言えば(…)キモイですが。


UOで縫製職人だった私のこと、服を売るとなると燃えました。
こっちも売れ行き良好。在庫が残ったのでしばらくはアムスでバザーしていようと思います。


そしてその後、商品もつために砂や桶すら売り払っていた自分、慌てて装備を調えて、さまか模擬と迷ったんですが、時間的に、ロンドン模擬に!

2アカだと大砲とか預けられるのがいいなあ…!

 

2次会から、1時間ちょっとの参加になりましたが。大海戦以来の対人戦です。……すぐサボルから大海戦前に慌てるんだ……
ターニャさんやベターさん、サトラレさんやえびちゅさん、ヴァニラさんや大工さん・・・おなじみの模擬メンバーに会えて素直に嬉しかったな。
はしゃいでてごめんw

060605_7.jpg




さて、その結果はというと…


060605_5.jpg



orz




開始直後に沈んだのが殆どでしたが、やっぱ操舵が下手だなあ。
まあぶっちゃけ相手は8割えびちゅさんなんですがね!!
あ、ああん…


ただ、間合いさえとれたら、かなりいいかんじです。ペリエにかえて、初めての模擬だったんですが。やっぱり慣れた大砲がやりやすい。

あと俺戦闘中に喋りすぎ… 
これだからジェノヴァとか壺とかいけない(無言海事無理)


060605_6.jpg


艦隊かっこよかった… お役にたてず面目ない。
続けて出たいなあ。


| 航海日誌 | 02:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートさん!

フラッシュってつくるの簡単?あたしでもできるかなぁ~?
簡単ならおしえてww

| リセ☆彡 | 2006/06/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

not subject

15撃沈中の7回がカートさんでした。
ごちそうさまでした♪

| えびちゅ | 2006/06/05 15:17 | URL |

not subject

>リセさん
俺も最近ソフト買ってつくりはじめたんだけど、すぐにできたよ~♪ 俺がいつもつくってるスライドショーみたいのでよかったら、無料ソフトでも簡単にできるかもしれない…
俺はFlashMakerってソフトつかってます!

>えびちゅさん
ね・ら・い・う・ち
途中からえびちゅさんに前から後ろから狙われるのが快感になってきました(*´Д`*)アア…モット…
えびちゅさんの美技に酔いました。巧いよ!

て、てか、おそまつさまです… あれ!? どっから撃たれたの!?状態… しょ、精進します…

| カートライト | 2006/06/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

not subject

リンセントちゃんかわえー^^
なんとなくむさい男の集合体だったカートさんの周りですが
(ベア姉はどうしたw)
これでサワヤカになりましたね^^。

アムスバザーお疲れ様でした。
遅刻はするわ、早落ちするわで全然お役に立てませんでした。
その辺のところは本当にゴメンナサイ;;。
でも思ったより人が来てくれてよかったよネ^^

あと正直すごいなぁと思うところ・・・。
それは戦闘中に会話できるっていうこと。私には絶対無理。
キーボードとかマウス、ショートカットの使い方とか
全然違うんだろうな~と思っておりマス。

むしろ私は無言で黙々と地中海一周開錠ツアーとか
やるのが性にあっているようですww

| サリエラ | 2006/06/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

not subject

ひひひ
特に狙い撃ちしてたわけじゃないけど、アルムさんとかさっぱり隙を見せないし、近づきたくないので、必然的にカートさんのおいしそうなお尻に目がいっちゃうんだよね~

| えびちゅ | 2006/06/06 16:34 | URL |

not subject

>サリさん
いやいやいや、かけつけてくれて嬉しかったよおう!
誤爆フラグはばっちり実を結びました…フフフ…

やっぱり喋ってるといろいろおろそかになります…
わあ!とか、ひい!とかいうまえに、回避行動とれ………
移動中も喋ってないで運用しろ………

サリさんの冒険の知識とスキル尊敬だよおう! いつも頼りにしてます。


>えびちゅさん

(*´w`*)ゞ






って、照れるところちゃう!!!!!!!




いつかみんなみたいに強くなって、カートさんのケツの締まりもよくなったね、と言われたい!!! 言われたああい!ヽ(TДT)ノ 



でも冒険者もなりたい…

| カートライト | 2006/06/06 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

