PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン定例模擬(6/6)

 

前回はご機嫌にやられて、また「もう軍人やめます…」状態になっていた私ですが、毎度のことなので素早く立ち直ってまた模擬行ってきました。

060607_7.jpg


ターニャさん、編成ありがとうございます!


勢いよく提督っていうか編成役に立候補するものの、ものすごく楽な編成方法を、フランスの人が提案してくださって、その方式で。(援軍持ちの人が艦隊募集を出して加わっていく型)

ホッ…

私は喜々として、憧れのセ○スさんのところに(一応伏せ字)

今思うと赤面ものなのですが、まだ戦闘用ガレオンで、模擬ぺーぺーのころに、ぱぱーんさんとセ○スさんの艦隊に入れてもらったことがあったんですよ。ハイ、明らかにバラスト役ですね。

大海戦前の模擬で大激戦だったんですが、このままでは囲まれそうだ!と思った私は生意気にも白兵足止めをしながら、先輩にむかって「下がって!」

……いや、おまえが下がれよ……って感じに白兵で美味しくいただかれましたが、両先輩は、ナイス白兵、とか、将来が楽しみだ、とか、褒めてくれたのでした。
優しいよなあ! 今から思えば、囲まれてもしのげる力をもってるお二人のこと、こわっぱが何をって感じなんですが。

で、将来が楽しみだ、といってくれたセ○スさんにいいとこみせたくて、のび太はりきりました。


結果。

060607_4.jpg



(*´Д`*)



語尾にやや不安げな様子がうかがえますが、提督になってからは、割と好調!

あまりにやられ慣れてるせいで、途中で「死亡フラグかも…」などと負け犬発言も出る始末。

まあ、本当のことをいうと、味方が強いので、後ろに逃げ隠れしながらペリエ撃ってたからなんですがね!(……)




060607_2.jpg



ア○ムさんやV○qさんと1対1になった時は、もう恥も外聞もなく逃げ回りました。幸いにも私は各国の猛者と戦う機会には割と恵まれています。相手の力は良くわかりますし、そして自分の力量もわきまえています(威張るところ違う)

逃げ回りつつどうにか終了!

うー、楽しかった。
提督でも、もっと攻撃にガンガン絡んでいかないとなあ、と思いましたが、とりあえずは俺にしては沈まなかったのでよし…

いや、やっぱり沈んでますがね
囲まれても沈まなかったかと思えば1対1であっさりやられたりと、このムラっけはどうにかならんのかしら……


060607_9.jpg



かわいそうな子…




なにはともあれ、みんなありがと~!!!

060607_10.jpg




今日は午前中休みなので、気持ちよく墓掃除行ってきましたw

午後のアップデート楽しみ!


| 模擬 | 10:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

今回は双方撃沈なかったねー
次回をお楽しみにー

| えびちゅ | 2006/06/07 16:10 | URL |

not subject

え、なかったですっけ!?(沈められた気でいた)

お、お手柔らかに…(;´Д`)

| カート | 2006/06/08 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

