PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋳造上げ&ロンドン定例模擬

前回の大海戦で、つくったペリエの置き場にテンパって、ついにやってしまった2アカ目課金…

普通2アカ目のキャラって、可愛い女の子とかちびっことか、そんな感じですよね。
正直、DOLの女の子の服はかなり可愛いと思うので、私もちょっと夢みていたんですよ。可愛い女の子をつれてあるく日を。
大海戦終わったら2アカ目の課金切るつもりだったんですが、今の調子でやっていくなら、やっぱりちょっとひとりじゃあキツイ。大海戦の度に船大工になったり砲術家になったり、というのも、熟練度の調整もツライし… 

というわけで、名工作れるところまで、鋳造上げることにして、しっかり育てることにしました。

名前はリリィマリー。心は乙女な鉱物商。

060609_2.jpg

「ハァイ! リリィマリーよ! 
 カートの後ろについて歩くのは不本意だけど、よろしくね!」








060609_1.jpg



どこで間違ったんだろ…………。








ただでさえ今週休みないのに、とっととR11にしないと大海戦準備(名工600は作りたいし…! スキルも上げたいし…!)間に合わないので、模擬出てる場合じゃないんですが、うっかり混ざってきました。

 

今日も慣れたペリエで。こうしてペリエに戻ってみると、自分はほんとにペリエのタイミングや間合いでカロを使ってたなあ、と、実感(駄目) 俺の砲撃が弱いはずだなあ…


底模擬だからいいけど、本番ではしっかりコンボを狙って味方と動きを合わせていかないといけない火力の無さですので、もっと練習したいんだけどなあ。ただ、副官スキルとか高レベル回避とかで、即死のあまりない昨今、ペリエの二列目からの援護射撃は重要だと思う。腕を磨こう。


カロ時代よりは大分好調だったけど、やっぱりアホな沈み方が多い。
旋回する時に間違って相手クリックしたり、後ろ見てなかったり…
大工さん意識しすぎてまっすぐぱぱーんさんにつっこんだのは痛恨だった。
あと、喋っててクリもらったやつ(俺らしい)


060609_3.jpg


集中力を保つのが一番大事な課題。


模擬もっと出たいけど、でも取り敢えず大海戦準備です。

金曜日:仕事 リリィの鋳造上げ
土曜日:仕事 イング会議
日曜日:外出 リリィの鋳造上げ→R11にしてから、カート白鉱石採集
月曜日:休暇 白鉱石採集
火曜日:仕事 模擬出たいなあ
水曜日:休暇 スキル調整(モスタガネムさん…)
木曜日:仕事 模擬出たいなあ。でも装備整えて現地入り
金曜日:仕事 大型
土曜日:休暇 小型・大型
日曜日:仕事 大型

カーボ大海戦として、こんな予定です。大海戦の行方は、どうなることやら…
水曜日まで気が抜けません…


| 航海日誌 | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

乙女ハゲ(*´Д`)ハァハァ

| えびちゅ | 2006/06/09 12:29 | URL |

not subject

ウフフッ! 
ハアハアありがとう(*´Д`*)

| リリィマリー | 2006/06/10 01:10 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

