PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーディングカード風その2

ペインター再インストールしたんで、最近また下手の横好きの絵を描いていますが、相変わらずバストアップです…トホホ…

2番手は大工さんを描かせてもらおうって思ってたんですが、良いSSがなかったので、SSくれたヴァレさんを。
大工さん、俺のベストショットはこれだ!ってSSくれ~w

card_vare.jpg


イスパニアの色男ってイメージで描こうとしたんだけど、なんか雰囲気違うなあ! こだわりのライフルが名前でちらっとしか見えないしw
日頃の感謝をこめて。いつも楽しいTELLありがとです。またどこかつれていってくだされ! ぼ、冒険がいいな…(←黄金の鹿で怖い目にあった人w)
うまくなったらリトライでw


| 航海日誌 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

うひょう><
カート氏ありがちょ~♪
誰アレとかって突っ込みが目に見えるようなかっちょいい絵ですよ~^^
mixiのTOP絵にして~
携帯の待ちうけにして~(あ、微妙にサイズが合わない…orz)

しかし、あれほどライフルは…(ry

ちなみに、これはレギュラーカードでヴァレのカードはこの後スペシャルとレアが出るらしい(レアはドゴンの仮面かぶったカッコイイヴァレの絵らしいぞw)
(↑超ムチャ振りwww)

| ヴァレ | 2006/06/14 02:24 | URL |

not subject

描かせてくれてありがとお!
ジゴロみたいな顔になってごめんよw

レアカードはヴァレさんドゴン、私はトンスラで…

| カート | 2006/06/14 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

