PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦準備

大海戦が来そうだ、ということで慌ただしい日々を過ごしています。

まずはイング会議

060613_1.jpg


いつもよりみんなが遠巻きなのは、多分角のせいですw

060613_2.jpg


議長かっこいいなあ…(*´w`*)

そして軍事会議。この日はちょうどセビリア模擬の日で、いつもにくらべて人は少なかったですが…

060613_3.jpg


話の内容ももちろんですが、頼もしいイングの仲間たちの姿が見られるのが嬉しい。ぶっちゃけ俺はイングファンだと思うw


そしてその後は、模擬も我慢してひたすら鋳造

060613_4.jpg



ハゲは無事鋳造R11になりました。これでペリエも名工もいける。


カートライトはアフリカ南岸に名工づくりに

060613_5.jpg



リリィマリーはリスボンでバザー

060613_6.jpg




そんなこんなで、じゃん!

060613_7.jpg


なんとか本番までに装備を調えたいものです。





リリィの帆の紋章をかえました。………び、微妙

060613_8.jpg


| 航海日誌 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

