PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大海戦

準備で慌ただしい日々を送っています。
充実の支援バザーのおかげで、無事装備も整いました。
生産部のみんなに心から感謝!

今回は生産会のお手伝いができませんでしたが、とりあえず名匠ペリエをつくる過程で出来た大量のペリエを支援バザーに。
というか、中の人の腕が悪いのでせめて大砲はいいものを、ってがんばったんですが、40基以上作って貫通882がでないってのはどういうこと…
前回は2基はできたんだけどなあ…
副官の主計長が低いせいかもしれません。カートが転職して作った方がよかったかなあ。
スキルあげとかまったく間に合いませんでしたが、しかし、準備OK!

そんなわけでいよいよ大海戦です。
現地入りも終了。って、やべえ、錬度あげしてねえ
週末はいろいろあって帰りが遅くなりがちなんですが、はやく帰れるといいな。

060616_2.jpg


060616_3.jpg


(((;゚д゚)))

びびりののび太ですが、この言葉を胸に、全力でがががががんばりますっ! ありがとう!

そして素晴らしい応援PVが再公開中!!

みぃ☆さんのイング応援PV

士気あげるぜぃ!


両軍楽しめる良い大海戦になりますように。


| 航海日誌 | 08:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

劇場版のび太がんばー

| えびちゅ | 2006/06/16 10:20 | URL |

not subject

私は艦隊戦の方は出られないですけど
カートライトさんがんばってね!
模擬の成果は絶対にでますよ!

| セレスにゃん | 2006/06/16 15:01 | URL |

not subject

>えびちゅさん
がんばる! えびちゅさんも、良い海戦を!

>セセセセレスさん
あわわわ! ありがとうございます!
そしてそして、旗振り役、本当に感謝です。
あああ、セレスさんが戦場にいないなんて勿体ない…

力一杯がんばります!

| カート | 2006/06/17 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

