PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドな日々

なんと、朝になって同僚から出勤変更のおねがいメールがきてて、今日休みになりました!!! 久々の日曜休み! 連休!

……つっても、朝わかってもさあ…… 折角昨夜はやく寝たのに… 
とりあえず布団ほします。


ひたすらインドで砲撃して回る日々です。NPCの特性もつかめてきて、ソロでもサクサク狩れるようになってきました。(でも時々、賞金稼ぎにボックスされているのは、見えないことにしてください)

昨日休みだったのでプレイ時間8時間(!)という廃人プレイに勤しんで、あっという間にLv44。
Lvは上がりましたが、ニンゲンとしてどうなんだろう、といった1日でした。

【昨日食ったもの】
・パスタ(めんどくさいのでペンネ。ソースはカルボナーラ(レトルト))
・じゃがりこ(チーズ味)
・にくまん
・野菜ジュース
私は学生か!!なんだこの体に悪い生活…


一昨日・昨日と、少しの間でしたが、リョーコさんのブログでおなじみの、この方と艦隊組んでもらう。
やっぱりひとりよりふたりが楽しいなあ…

0115_1.jpg


そんなわけで重ガレオン乗れるようになりました! ……所持金が7Mしかないので、買えませんが(…)
一度両替商に転職して、お金ためるかなあ…

両替商→生物学者→砲術家を考えているんですが、砲術家だと大砲の確保ができないのが痛い。

▼以下、激闘インド!の模様


はったり大工>あいあい
サリエラ>次は「喧嘩上等夜露死苦」号か、「爆沈伝説カートライト参上」号とか・・・
敵船コモリン岬沖艦隊を撃沈しました!
コモリン岬沖艦隊の船が航行不能になりました!
コモリン岬沖艦隊に勝利しました!
戦闘経験を550獲得
戦闘名声を92獲得
戦利金21060㌦を獲得!
クエストを達成しました
轟音弾を入手しました!
大砲を8入手しました
カートライト>ガタガタガタ
カートライト>かったああ!!
預金の利息を5000㌦受け取りました
秋山真之.>サリエラさん、元レディース説が・・
突風を受けました
サリエラ>違う違うw
秋山真之.>w
カートライト>次の大海戦のときもまたお願いします…
はったり大工>「真剣と書いてマジと読む」号
カートライト>ええええ
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
今使っても効果がありません。使用を中止しました
調達スキルを発動しました
水を13入手しました
ムガール私掠艦隊Aと交戦に入ります!
サリエラ>「工藤静香命」号
水平射撃スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
カートライト>!!!
ムガール私掠艦隊Aが接舷スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Bが接舷スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Cが接舷スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Dが接舷スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Aが回避スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Bが回避スキルを発動しました
はったり大工>決まった
ムガール私掠艦隊Dが回避スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Cが回避スキルを発動しました
帆が損傷しました!
ムガール私掠艦隊Aの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
カートライト>わたなべまりなで
予備帆を使いました
帆を直しました
はったり大工>wwwww
ムガール私掠艦隊Dのメインマストの帆を損傷させました!
ムガール私掠艦隊Dの船に大揺れを起こしました!
ペリエ砲14門の耐久度が40になりました!
サリエラ>まりなさんきたーw
ムガール私掠艦隊Dに大打撃を与えました!
ムガール私掠艦隊Cの攻撃により船が大きく揺れています!
ムガール私掠艦隊Dが修理スキルを発動しました
はったり大工>キターw
ムガール私掠艦隊Dが修理スキルを発動しました
回避スキルの熟練度が1500に到達
ムガール私掠艦隊Bの攻撃により船員に混乱が広がっています!
敵船ムガール私掠艦隊Dを撃沈しました!
ムガール私掠艦隊Dに大打撃を与えました!
ムガール私掠艦隊Dの船が航行不能になりました!
統率スキルを発動しました
応急処置スキルの熟練度が7950に到達
今使っても効果がありません。使用を中止しました
サリエラ>ぶっとばすぞぅおーby仮面ノリダー
ムガール私掠艦隊Aが接舷スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Bが接舷スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Cが接舷スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Cの船員を混乱させました!
カートライト>としがばれるぞう!!
速射スキルの熟練度が6300に到達
ムガール私掠艦隊Cの船に大揺れを起こしました!
ムガール私掠艦隊Cが修理スキルを発動しました
ムガール私掠艦隊Cのメインマストの帆を損傷させました!
ムガール私掠艦隊Cの船に大揺れを起こしました!
ムガール私掠艦隊Aの攻撃により船が大きく揺れています!
救助スキルを発動しました



戦闘中にこんな話をしているからクリティカルくらう


| 航海日誌 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

