PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで秘境探検レース

そんなこんなで久々のヨーロッパ。
サファイアと胡椒を大慌てで商館に預けて、集合場所へ。

今回はヴァレさんに誘ってもらって、Harlock一味に混ぜてもらうことに。おなじみのみなさんと一緒で嬉しかった。途中ばったり会ったグリーンさんとも合流して、大所帯でのスタート。

060624_1.jpg


アムスが賑やかだと嬉しいですのう。


みんなおやつもリボンも持って気合入りまくり。

060624_2.jpg


ヴァレさんは間違った方向に気合が入ってましたが。
ドゴンかよ!



060624_3.jpg


圧死者続出!といった風情の出港所前で、どうにかエントリーをすませ

060624_4.jpg


出港!!!


060624_5.jpg


すげええw


とにかくすごい人で私のスペックでは回線真っ赤で大騒ぎでしたが…

060624_6.jpg


ハンブルグ大海戦があったらこんなかんじなんだろうなあ、とか話しつつ、モンペリエ→シラクサ→サロニカ→ナイルと、長距離移動。

割と好調に飛ばしていたんですが、最後の最後で迷子

060624_7.jpg


060624_8.jpg


060624_9.jpg


でも、こんなのみられてよかった!!!
ぼぼぼ冒険してええええええ!!!!




060624_10.jpg


どうにかこうにか、発見。
髪飾りと金塊をもらうことができたのでした。

まあ、結果なんてどうでもよくて、仲間とわいわい騒げるのが楽しかった。感謝!



最後は記念撮影。

060624_11.jpg



みなさん、おつかれさまでした!



で、あー、たのしかった、と、アムスに帰ってみると…

060624_12.jpg


Σ(@д@)



こ、胡椒30kサファイア30kで売れちゃうアムス4番商館どこいつ商会では、商会員を募集しています!
ショップ機能をフルに使いたい貴方、是非どこいつ商会にご参加ください!



アムス恐るべし…!


| 航海日誌 | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

