PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺちぺち&イング9章&英国会議

会議やイベントと用があるので、インドに舞い戻るわけにもいかず、とりあえずモスタガネムさんをぺちぺち。ファルコン10基を潰したところで速攻飽きる(……)
ぺちぺちしてるより休憩して本読んでたりするほうが長くなったので中断。

リリィのシナリオすすめに、アレクサンドリアいってきました。
投資申請書も大分つかってしまったし、補充しておこうということで…

悪名高い、これですよ、これ


さあ、みなさんご一緒に

「ゴードン金返せ!」

060625_5.jpg



イングのシナリオにもう少し潤いがあったらなあ……


陰鬱な気分で投資申請書つくるためにアテネで羊皮紙を買い付けていたところ――

060625_13.jpg


Nシャウトキタ!



ターニャさんにひろってもらったのでした。わあい! アルさんも一緒です。どーだ、うらやましいか!

なんでもできるターニャさん&マリアちゃん、なんと染料取引までもってる。ベニバナ買うのを手伝ってもらうことに…

そしてなんか冒険クエするらしいので、嬉しげに寄生。

060625_1.jpg


リリィが襲われまくって大変だったりしましたが、なんと……


060625_2.jpg



じゃん!!!


自力では一生手に出来なさそうなものを2個も…!!!

私は5M以上のものをもつとケツがムズムズするので、ターニャさんにうけとってもらおうとしたんですが(宝石取引ないし…)とりあえず将来のために1つは保管して、もうひとつは本日のプレミアリーグの景品としてベターさんに…
5個ないから不便かな、とおもったんですが、まあ、前回のカメレオンみたいな感じで提督に、ということで…


お礼にバザーで買ったものの、置き場に困っていた、これ

060625_3.jpg


をターニャさんにおしつけておきました。
に、似合う…!!
俺が被ると、なにこのネタアイテム…ってかんじだったんですが、素で似合う。ターニャさんありがとおお

9章はアレでしたが、楽しい東地中海旅行でした。ウフフ



んでもって、その後はイング会議

060625_8.jpg


……なんか違和感……



060625_7.jpg


Σ(゚д゚)


素敵…w


060625_10.jpg


議長、おつかれさまでした。心から感謝。



おまけ

杖つくりすぎました…

060625_11.jpg



BetterHalf>売れ無いからってすぐ値下げしてるようでは
BetterHalf>営業マン失格ですよ
リリィマリー>あきらかに
リリィマリー>つくりすぎたわ・・・
BetterHalf>安くしたら誰でも売れるんだから
リリィマリー>お色気で勝負しろってこと?
BetterHalf>このデフレ時代では値段を下げずに営業が付加価値をつけて占いと
BetterHalf>売らないと首締めあうだけですぜ
リリィマリー>なるほど・・・
BetterHalf>色気もひとつの手やねw
リリィマリー>勉強になりますわ・・・
装備品を変更しました
リリィマリー>とりあえず
BetterHalf>色気下がってるよw
リリィマリー>目立ってみる方向で
リリィマリー>(*´Д`)
リリィマリー>でもたしかに、+1て
リリィマリー>微妙よね・・・
BetterHalf>初心者の商人以外には
BetterHalf>必要ないかも
リリィマリー>つくっちゃったものは
リリィマリー>仕方がないわ・・・
BetterHalf>ジャパネット商法で
BetterHalf>1本買ったらもう1本ついてくる、とか
リリィマリー>いらねー
リリィマリー>2本いらねー
BetterHalf>確かになw
リリィマリー>転売可!
リリィマリー>っていっても
リリィマリー>売れないし・・・
リリィマリー>いいわよ、放置するから・・・
BetterHalf>初心者商人の人に
BetterHalf>配ったらw?
リリィマリー>負け宣言じゃない、それ!
リリィマリー>でもたしかに
BetterHalf>いや
BetterHalf>投資ですよ
リリィマリー>有効活用ね・・・
BetterHalf>本当に必要としてる人に
BetterHalf>売るのが真の営業マン
BetterHalf>何か足りないと思ったら
BetterHalf>パンチラしてないからだよ
リリィマリー>パンチラ!
BetterHalf>マニアはパンチラ目当てに
BetterHalf>1本ずつ購入して何往復もしてくれるよ
リリィマリー>ええい!
リリィマリー>何か良い服ないかしら・・・
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
リリィマリー>ないわね・・・
BetterHalf>その言葉遣いが
装備品を変更しました
BetterHalf>最大の原因じゃないかしら(;´Д`)
リリィマリー>いやだわ!
リリィマリー>私のチャームポイントよ
BetterHalf>俺が父親なら
BetterHalf>心中してでも止めてるなw
リリィマリー>そこまで!
リリィマリー>やだわ
リリィマリー>理解のない父親って
BetterHalf>親に対する理解の無い息子もどうかとw
リリィマリー>的確な意見ね
BetterHalf>あれだよ
BetterHalf>今メイド喫茶とか流行ってるから
BetterHalf>そんな感じでやってみたら?
装備品を変更しました
リリィマリー>……
リリィマリー>メイド喫茶は
リリィマリー>難しいわね・・・
BetterHalf>一回行ってみたいんだけどなぁw
リリィマリー>いくといいさ!
BetterHalf>連れていってよw
リリィマリー>いやよ!
リリィマリー>監獄BARなら
リリィマリー>つれてくわよ
BetterHalf>はい、そこのお兄さん、ちょっと見て行ってよ
BetterHalf>良い子いるよ?20歳で色白
リリィマリー>プロの技で寝てる間に完売してたら嬉しいわんw
リリィマリー>って、風俗キタ!
BetterHalf>10kでいいからさ!チェンジしてもいいし
BetterHalf>見るだけいいでしょ、見るだけ!!
リリィマリー>(ナニコノリアリティ)
BetterHalf>通ってる癖に何を言ってるw
リリィマリー>悪い病気もらわないように気をつけるのよ・・・ノシ
リリィマリー>私はキヨイコ☆
BetterHalf>世の中の汚れた部分を見るのも
BetterHalf>人生には必要ニダ
リリィマリー>オヤスミナサイ(´3`)チュ
リリィマリー>ソウニダカ・・・
BetterHalf>おやすみw
リリィマリー>ノシ
BetterHalf>俺も寝よ(;´ω`)




…………。


でも、放置して、朝見てみると…


060625_12.jpg



お買いあげありがとう!!!


| 航海日誌 | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

ハゲ乙女の枕営業おちゅ

| えびちゅ | 2006/06/26 14:24 | URL |

not subject

売れて良かったです…ハアハア

| カート | 2006/06/26 17:27 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

