PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

造船と戦闘と

で、そんな不意の休みを何につかったかというと、午前中は部屋の掃除とHDDのバックアップ作業。で、午後はDOLにinして、だらだら造船しつつ戦闘。

しかし今日は嵐が多かった。
ログを確認してみたら、7回。ありえないだろ!!!

0115_2.jpg


で、だらだらダウつくりつつ、ソロでせっせと戦ううちに造船5に。
おまけに、もうすぐLv45です。

0115_4.jpg



グリーン・さんをみつけて、艦隊くんでもらって色々クエしたり雑魚狩ったり、その後大工さんもゲットして、宝石の島をみつけたり、今日も楽しい大航海でした。

そろそろ大砲も無くなります。
こんな物々しい格好ともしばしお別れかな。商人になるべきか、生物学者になるべきか… 生物学者なら、地理学取ろうかなあ…

0115_3.jpg


| 航海日誌 | 21:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

地理前提が必要な生物クエは、4つくらいかな?
ほとんどインド洋のクエですけどね。
ただ、距離が長いクエだったりするので、
必要なときがあったら一緒に探しに行きましょう。

| サリエラ | 2006/01/15 22:03 | URL |

not subject

一緒に行動する時は
カート炸裂災害コンボ
がやってくるので注意しましょう

| 大工 | 2006/01/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

not subject

ありがとおおおお! その時はよろしく!

みなさま、せ、生存のご用意はよろしいでしょうか?

有り得ないよ!! この災害コンボ!!!

| カート | 2006/01/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

