PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたインド籠もりの日々

さて、そんなこんなでイベントも終了。特産品をがっつり積んで、修行のために再びインドへ!

060627_6.jpg



…………。


インドでは酒売れませんでした

酒気帯び海事です。

モスタさんとかで我慢すれば模擬にも出られるんですが、俺にはペチペチ無理… しばらく帰りません… てか、2時間みっちり戦闘とか疲れちゃう子なんで、模擬も敬遠しちゃうんですがもっと出て経験積まないと…

で、水平カンストより先にレベルが上がりました。

060627_5.jpg


次のレベルまで9万とか、ありえない…
まあ、もうレベルはおまけみたいなものなので、気長に…。


大物海賊さんにPKKにいって返り討ち(またか…)、とか、いろいろありましたが、それは今夜書きます。せっかく混乱白兵に持ち込んだのに素手だったりとか、もう…


| 航海日誌 | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

