PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鉱石採取と今後の育成計画

いろいろあって水・木・金連休、土・日出勤になっちゃって、喜ぶべきなのか泣くべきなのか曖昧な顔になっちゃった週末です。

まあいいや… 晴天のなか、洗濯や掃除ができた…ついでにちょっとブログのスタイルシートつついてみました。ちゃんと影表示されてるかな。(影画像をつくって背景にセンターで固定するという荒技w)

前ベターさんが休止したときに、ロンドンに滅多に居ない私でも役にたてることってなんだろうって考えて、ロンドン定例模擬のサイトとかもつくろうかなとか思ってたんですが(コンテンツにロンドン模擬常連さんに20の質問!とかw)、結局はここまでつくって、どう考えても、いらねーよなあ、とボツw 懐かしいこれの焼き直しなんですけどね… 

勢いにのっていろいろやってすぐに飽きる私の動物占いは「チーター」

(*´w`*)ゞ

てか、絵も、サイト作成もデザインもFlashも作曲も文章も全部中途半端!! うううう…


……さて、海賊さんとガツガツやったせいで、装備消耗しまくって、予定より早くヨーロッパ帰還となったカートライトですが、今回は胡椒積まずに、白鉱石掘って帰りました。

060629_1.jpg


な、なんか俺たち… 虫みたいだな…


060629_2.jpg


このへんでタイムアップ。


で、無事ヨーロッパに帰ったんですが、操舵があと500ほどで上がりそうなので、もうしばらくは軍人。水平と弾道もあと3000くらいかな…

強くなる、というのは方法であって目的ではないので、俺はレベルを上げて強くなって何がしたいのか、というのをちゃんと考えないと… もともと戦闘大好き!ってタイプじゃないので続かないと思う。

カートライトは、とりあえず、一度宝石商になって宝石取引を5まで上げる&100M投資の爵位をもらう(多分あと30Mくらい)、それから戦術家に転職、インドで機雷と造船と回避を上げつつLv60目指すという流れでいこうとおもっています。って、戦術家回避優遇じゃないのか! ちぇー……

先が長そうだなあ…… いつになったら冒険できるのやら……


リリィの方はカートが船大工になったら、探検家で考古学(カートが象クエ前提でひっかかってるので)と地理学と採集かな。
あと、海事は白兵バカにする予定。

ベアトリスはとりあえず北海の入港許可……w

そんな感じでやろうとおもってます。まだまだ遊べそうだなあ。


| 航海日誌 | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

斥候なら回避専門で機雷も操舵も優遇ですぜ(`・ω・´)造船非優遇だけどね

俺も造船覚えて、R5まで上げておこうかな・・・

| BetterHalf@Respectab | 2006/06/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

not subject

おお、斥候って手があるのか!
造船R10までもってきたかったんですが、あちこち手をださずに素直に回避かなあ……(現在R8)

| カート | 2006/06/30 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

