PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんみり大航海



模擬終わって商館でひとりでぼーっとしてて、ジャジさんとこをみて、しんみり… おかえり!! ジャジさんたちのいない海はつまんない。っていうか昨夜は寝オチごめん…w



たとえばもう会えない人もいるかもしれないけれど、一緒に過ごした時間は決して消えることがないので。

失ったものもあるかもしれないけれど、かつてもっていた、ということは、とても大切なことなので。

涙で洗い流した後には、かならず美しいもののひとかけらが掌の中に残るはずですよう。



ってわけでインスパイアされてしんみり画像。

あいしてるよ!(インフレ愛)





060630photo.jpg








しんみりだけじゃアレなんで、昨日の名シーン

カートライト>援軍きてくれたら俺の愛がもれなくついてきます!
敵の援軍が現れました!
カートライト>そっちかよ!
W***>わらたw
えびちゅ>ひひ




| 航海日誌 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

