PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職!そしてはじめての被PK

操舵があがったので、予定通りカリカットへ直行して、宝石商に。機雷発見をまた切って、宝石取引ゲット!

これで俺もお金持ちだ!!!

ハイ、健康器具を買っただけで健康になった気分になるタイプです、私。


折角ターニャさんに掘ってもらった宝石ブーストの宝冠をセカンドにあずけっぱなしできちゃったもので、1+1しかない上に、セイロンの宝石相場がえらい笑える高さ。カテつかうのももったいないので、その場で売るつもりで、せっせとセイロン←→ポンデ宝石ブメ。

はじめこそ警戒してたんですが、ついチャットに熱中して、4時…。まさかもう海賊もいないだろうと、ふらふらと見張りも使わずにブメブメブメ…

すると…

N*****の強襲です!



ギャアアアア!!
よそ見してたせいで、ものごっつ近くで仕掛けられることに…
ひえええ! 装甲も砲弾もねえええ…!!(……)

N*****>ノ
カートライト>キャアア!
N*****が弾道学スキルを発動しました
N*****が水平射撃スキルを発動しました
N*****が接舷スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
カートライト>ひえええ
カートライト>あ!
カートライト>うしろに
カートライト>ゴジラ!
N*****>こんな時間に出歩いちゃいけませんぜ
敵船N*****に拿捕されてしまいました!
交易品サファイヤを64袋奪われました!
コルセアコートを奪われました!
資材を3奪われました!
金貨を105585㌦奪われました!
N*****に敗北しました…
戦闘名声が69下がりました
カートライト>まいりました・・・
この海域で海賊被害が発生しています!



チーン…

先日一勝一敗だった海賊さん、もらった賞金分を取りかえされてしまいました…

プレからやっている私ですが、実はPKKで返り討ちにあった以外に、海賊さんにやられたことがありませんでした。

初めてのPK!

さっそく宝石商気分を満喫ですよ…!
商人もたいへんだなあ……


カートライト>うっうっ
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
カートライトはN*****に手を振った
カートライト>ひ、ひっぱってくれたら
カートライト>うれしいなあ・・・
カートライト>とりにんあげちゃうなあ・・・
カートライト>あ、いけそう・・・
カートライト>ノシ
N*****>kk
カートライト>またね!



こんな甘ったれたことをいう俺をひっぱりに戻ってきてくれる海賊さん、ありがとう…

今度は逃げ切りますよ!!
商人には商人の戦い方があるはず。

まず索敵はしっかりと… 危険地帯で本読むな俺。


| 航海日誌 | 14:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

000]ゴジラって(o_ _)ノ彡☆ポムポム[/色]
ヤッパシ悪には正義で…
ウルトラマンだったら良かったのでは?w

| Harlock | 2006/07/04 04:48 | URL |

not subject

なむなむちんちん~

| えびちゅ | 2006/07/04 13:32 | URL |

not subject

みんなに危機管理がなってないと、失笑されたカートライトです… トホホ…

次はウルトラマンで!

| カート | 2006/07/04 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

