PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【05/07/25 転職 そして再出発】

昨年夏の記事を再掲載




しばらくは生物学者として、世界を旅する日々が続いた。インド洋にのぼる朝日、喜望峰の落日、異国の街並、見たこともない素晴らしい生き物たち。世界は驚きに満ちている。



さて、だが、そんな冒険の日々とも、とりあえずはお別れだ。久しぶりにヨーロッパへと帰り、最新の戦術について学んだ俺は、ついに、船大工へと転職した。

再び、軍人として、大砲をぶっ放すことができるというわけだ。これでもう、引きつり笑いで私掠船に停戦協定書を振って見せる必要もなくなる。重ガレーだって怖くない。

いや、最後のはちょっと嘘だ。


これで漸く、師匠に作ってもらったアラビアンガレーを活用できるというもの。白兵は服も汚れるし、どうも趣味にあわないが、そうも言ってられない。セドリスや大工さんにも離されっぱなしではシャクだし、あれだ、言いたいじゃないか。「俺が護ってやる!」ってさ、女性陣に…言いたくないが、概ねうちのお嬢さん方は俺より強い。 

「きゃ、カートさん素敵! ありがとう!」「かっこいいわカートさん!さすが軍人さんね!」

…………クッ!イイッ! 目指せレベル35だ。
そんなわけで軍人生活がんばるぞ!


とか言っていたら、大工さんから手紙が…

0725_2


Σ(;´Д`)

出てねぇよ要請!!! セドリスは後ろから撃つ気満々だし、どいつもこいつも、そんなに俺を沈めたいのか! さてはあまりに俺がもてるからひがんでるんだな? 可哀想な男どもめ!


しばらく安全海域から出まいとおもった。


| 展示室 | 14:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

そろそろ1年がたつんだなあ!
サイト整理中です。昨年の記事をじわじわ掲載していく予定。

| カート | 2006/07/05 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

