PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一攫千金! 宝石商

相変わらず琥珀とコンボ狙いのジンとウィスキーを積んでインドに向かったりしているカートライトです。


orz


仕方ないので全部飲み乾して酒臭いジベでインド投資&レシピゲットツアー。そして東地中海レシピゲットツアーの結果…

060705_1.jpg


じゃん!

やっと100M投資爵位きました。軍人時代より所持金が減っていますが気にしない……

あとはもうバザーしたりとか
060705_3.jpg


ひたすらインド通ったりとかそんな感じです。

胡椒から宝石にきりかえた途端、こんなの覚えました。

060705_9.jpg



………。



海事だと項垂れがちなのに、生産とか冒険とかなると俄然イキイキとする私ですが、ごそごそ生産したり、ひたすらバルト海うろうろして琥珀と羽毛買ったりやばいやばい。

予定通り今週中に宝石取引をR4にして軍人にもどります。
弾道と貫通をさきにあげるかなあ… 次の日・月が休みなので模擬も出るぞう…! 翌日休みじゃないと模擬とかきついよねえ…


| 航海日誌 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

