PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン定例模擬(7/11)

仕事終わって友達の家で鰻食いながらビール飲んで『チャーリーとチョコレート工場』を観てたせいで遅刻。

慌てて装備整えて酒気帯び参加です。



で、結果。

30戦12勝14敗4分
撃沈6 被撃沈7
修理215 外科17 予備帆22 クスクス29

う、うううん…

はじめ3人だったり援軍こなかったりで負け越したのもあるけど、やっぱり苦手な人がそばにくると、そっちに気をとられてコントみたいな沈み方したり孤立したりと、戦下手だなあ… みんなのアドバイスを胸に、もっと強気にがんばろう

いや、もう、ほんと、ありがとうっ!!
ロンドン定例模擬の仲間とやれて、俺は幸せだなあ!(←酔っ払い)
ヘタレなりに楽しませてもらってます。感謝。


| 模擬 | 01:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

まぁ苦手な相手は誰でもあるよね。ボクはViqさんとカレンさんが苦手かなぁ

| えびちゅ | 2006/07/12 11:28 | URL |

not subject

俺はッ! えびちゅさんと、大工さんと、京さんと、メルドーさんと、Viqさんとアルムさんと…書き切れませんッ!!

………。が、がんばろう…

| カート | 2006/07/12 11:38 | URL |

not subject

多いなっ 少しずつ克服すればよろし。
そういえばボクを追い詰めてたのに仕留め切れなくて、その後に別の敵に向かっていくところをボクに沈められてたね。
ちゃんと後方確認はしようね~

| えびちゅ | 2006/07/12 12:29 | URL |

not subject

リプレイ



くっ! 提督おいかけていたはずが、なんで俺はえびちゅさんと1対1でやってんだ!!



っていうか俺ペリエだぞ!? 接近しすぎじゃないか!? 
いや、でも、離れたらやられそうでこええええ…!!



あ、提督があんなところに…よし、今だ! 
俺は提督を倒しにいくぜ!! 逃げるんじゃないぞ!!



よおし、ここまで離れれば! 


お!! 
船首クリが狙える! 
2列目から討ち取って、今日のヒーローは俺だぁああ!!



==== 妄想ここから =====

セレスさん「やればできるじゃないか!」
ターニャさん「それでこそ精鋭よ!」
大工さん「これで一人前だな!」
イングランドの美女たち「キャー、カートさんすてきー!」


==== 妄想ここまで ====

ヨッシャア!! これでのび太卒業!! 
もらったぁあああ!!!



ズガーン




あれ?




なんで俺が





沈んでるんだろう…






orz

前後の確認がまず第一ですよね… が、がんばります…

| カート | 2006/07/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

not subject

さすがっ
どぢだねぇ~

| えびちゅ | 2006/07/13 10:13 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

