PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貫通上げとかブルマとか

何しよう、ってふと途方にくれて、せっかく大海戦ないんだから地図職人!とおもったりしたんですが、地理学ランクが全然足りない上に、模擬でてPスキルをなんとかしないと、なので、諦めて、仕方がないので、『マスター&コマンダー』とかみつつ、ノートでスキル上げ。


……カロでモスタガネムさんをぺちぺちしてみたりしたんですが、私には無理。

終了。




バザーを見ていて面白い服発見で思わず購入。



060715_5.jpg



………。



060715_2.jpg


まあ、たしかにな…。



大工さんに着させてみる。

060715_3.jpg



…………。


なにげに……


似合うし……w


060715_4.jpg





そんでもって、

060715_1.jpg




幻さんおかえり!!


| 航海日誌 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

