PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開始20秒

ものすごく久々にロンドン毎日模擬に混ぜてもらいました。
最近延々ソロ~2人で雑魚を狩っていたので、「うわー、船がいっぱいいるなあ」状態でしたが。

ぜんぜんあかん!

0118_1.jpg


今日は援軍で入って開始20秒で撃沈されるという、コントみたいな一幕も。(上の画像の航海日数に注目。)

それよりも、今日も今日とて、自分の発言がすべからくスベっていたのが、笑うところでした。スミマセン… みんな黙らないでよ…←返事のしようのない発言多々。

重ガレオン乗れるようになりましたが、お金ないのでインド修行用大砲つくる過程でできた名匠ペリエ売ってます。

なんで名匠って、作ろうと思った時にはできないで、別になくてもいいときには出来るんだろう。勿体なくてつかえないよ…

0118_2.jpg


ついに鋳造カンストしました。長かった…!


あと、ひさびさに元メインキャラ(エウロスの冒険者)でインしてみる。このSSは2月。懐かしいw
まだマディラが危険海域だったのね…

0118_3.jpg


初期のエウロス鯖落ちがなかったら、今でもあちらにいたのかなあ…
サバおちの日に、試しにゼフィロスで軍人キャラつくってみたのがカートライト。すっかりこっちがメインです。


さて、しかし、毎度毎度、あー、たのしかった、とか、ごめーんで済ませても仕方がないわけで、反省点なども。

今日の大砲
ペリエ8門×4

(1)自分攻撃下手すぎ
なんであれだけクリティカル入れて沈められないんだ!!

(2)外科がお留守です…あるいは操船がお留守です…
(3)料理間に合ってないです
おまえの脳はシングルタスクか! 
敵提督に食いついているときは他のことがお留守になってます。あかん。

(1)に関しては、位置取りは悪くないと思う。でも、火力不足は否めない。もっと集中砲火にもっていかないと。

(2)(3)アホでした!!
というか、この辺のサポートをスマートにするって経験つむしかないと思う。練習しよう… 模擬にどんどん参加して慣れよう…


あと、次は提督もやってみたいな… 
援軍の練習したい。

今日は一緒に組んだ方が、続けて提督すると、言ってくださったので甘えたのですが、何度かは経験しておきたいですね。
前、提督もちまわりの時にさせてもらいましたが。
大工さん、私が提督なのを見るなり、「w」 はねえよなあ!!
経験つんで慣れること。


| 模擬 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

