PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地図職人! 地図職人!

仕事が洒落にならないくらい忙しかったので、帰ってビール飲んでうっかりハウル見ながら仮眠…
おまけに土曜日も仕事になっちゃうし… 
ただ、日・月連休なのでありがたいかぎり。

大海戦来るんだったら名工つくらないとだし、いろいろ準備もしておかないとなあ、と思いつつも、暑さに負けてやる気がでません… ウナギをもっと食えということか!!(うなぎ星人)


060722_1.jpg



そういえば、1年以上オポルト沖に浮いているこいつらもなんとかしないとなあ……




それはそれとして、やっと修理スキルがカンストしました!!

まだしてなかったのかよ!というつっこみを多方面からいただきましたが、え、えへ!


よって、転職自由です。
女神様に地図職人転職クエも紹介してもらっちゃって、あとは発見しにいくだけ!
拡張パックにむけて、ちょっと真剣に冒険しておこうかな、ともおもっています。

大海戦こなかったら、転職します…!!






しっかし、なんか、いつも冴えない顔で大海戦むかえてるよなあ…
海事やってると、なんだか寂しくなってくる私は、しみじみ軍人むいていませんのう。


| 航海日誌 | 01:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

昨日はどうもありがとうございました。
おかげさまであの後「人魚の涙」クエを受け、こなすことが出来ました。
またよろしくお願いします。
あと、リンクさせていただきました^^

| 村崎椎名 | 2006/07/23 08:47 | URL |

not subject

昨日はお誘いいただいてありがとうでした
こちらこそ、楽しませていただきました^^
ひとりだと遠いメキシコ湾も、みんなでいくとすぐでした。

そして! リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきます

また機会がありましたら、一緒に冒険しましょう!

| カート | 2006/07/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

not subject

成長(*´Д`)ハァハァ

| えびちゅ | 2006/07/24 12:02 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

