PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セビリア昼間っから☆模擬

今日も飲みの流れで客が押し寄せてて、インできそうにありません…
模擬出たいのに…

そんなわけで昨日の話…
日・月連休の私、日曜は客が来てこっちは放置だったんですが、月曜、(来ないだろうけど)大海戦前の最後の休み、ということで、念のために名工つくりにいってきました。

木材と鉄材満載、ついでに強化ブーツ用の皮革もつみこんで、やっと入港許可ゲットしたリリィと共に…

060725_2.jpg


鋳造あると、金とか作れてウマー!

リリィはケープに放置しておいて、喜々としてアフリカ南岸で採集していたわけですが、そこで、エミリさんからチャット勧誘…!

room1:エミリさん>カートさん
room1:エミリさん>セビでw



先生!!! 月曜の昼間です!!!!

ぐっとがまんで、とりあえず名工名工! 鉄材と木材使い尽くすまでぜったいに帰らないぞ!という不退転の決意で採集に励んだわけですが、2度目の生産に帰ったところでふとみると…

060725_3.jpg



キリよすぎ……

あわよくば採集終わったらインド行って、宝石仕入れがてら軍ジベつくってもらおうなんてもくろんでいたので、戦列アムスに置いたままだったし、迷ったんですが、誘惑に負けた……予備帆も大砲も装甲も料理もないってのに…
慌てて最小限のものだけゲットしてGOGO。


そして、いってみれば2-2…

これは緊張…!! 大体、メンバーが私よりはPスキルが2ランクくらい上な人たち…
いや、もう、ご迷惑をおかけしました。でも、面白かったなあ…!
ア○ムさんとか、もう動きも鋭いけどサポートもすごい。1対1で撃ち合いながら、お互い外科を連打するというマゾいシチュになったりしたんだけど、やっぱり先にミスったのは俺でした… む、むり… クスクスなくなって鶏ニン使おうとアイテムスロット開いたところで旋回ミス…

でも、2-2だと、みんなの動きがすごくよくみえて勉強になった。明らかに俺バラストだから、やだけどw


その後、休憩をはさんでいたあ○とさんたちが戻ってきて、4-3に。あ○とさんはサポートや攻撃もすごいけど、指示も上手いし、リラックスさせてくれるのですごくやりやすかったな。

結果

060725_1.jpg


微妙に赤字だけど、まあ、このメンバーで少人数だから、仕方ない。
それよりも援護射撃に怖さがなかったのが申し訳なかった。2-2だともっと斬り込んでいかないとパートナーに悪い。でも、斬り込んだら斬り込んだで撃ち負けるしなあ…つかペリエで接近戦しすぎだよ、俺は…ごめんね(TДT)

途中でIME死亡というハプニングもありましたが…

060725_4.jpg


楽しかった。みんなありがとおお!

060725_5.jpg



| 模擬 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

